最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ジンモ編(11月22日稲沢) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港) »

めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田)

雨の中rain、舞台挨拶会場の梅田ピカデリーに到着。
エレベーターもロビーも、大混雑shock
梅田ピカデリーは、何度か来たことがありますが、こんな状態は初めてdash

ロビーでは、シネマート心斎橋のスタッフが、グッズ販売や誘導を。
いつもシネマートで会っているので、不思議な感じcoldsweats01

パンフレットは、韓国版『花より男子』図柄の紙袋付き。
稲沢で買わずに、こちらで買えばよかったな~despair

席は、実質二列目(三列目だったのですが、最前列は空席だったので、実質は二列目でした)の真ん中。
チケットが取れた段階で分かっていたとはいえ、実際に座ってみると、あまりの良席に改めてビックリしましたcoldsweats01愛のなせるワザ)。

スクリーンが大きく、見上げるような形に。
首が痛くなりましたbearing
字幕も読みにくいし…down
舞台挨拶がなければsweat01、後ろの席が見やすいと思います。

上映終了後、舞台挨拶が始まりました。

司会の森川みどりさんが登場。
森川さんはグッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映inTOHOシネマズなんばで会ったとき以来。
彼女は、仕切りがうまく盛り上げ上手なので、出てきた瞬間、「この人が司会なら大丈夫scissors」と、安心note

森川さんが「(ジンモさんは)とても格好いいです。素敵な人です。」と言うので、「ビョンホンさんとウソンさんのときも、同じようなことを言ってたじゃんsmile」なんて、思っていませんよ~sweat01

いよいよジンモさんが登場。
壇上に上がるかと思ったら、地続きの場所。
なので、私の直ぐ目の前にジンモさんsign03
至福の時間でしたheart04

服装は、紺のジャケット、白いTシャツ、ジーンズ、濃紺のスニーカー。

(記憶を頼りに書いているので、細かい部分など不正確だと思います。
こんな感じだった、と雰囲気を感じ取っていただければ。)

ジンモさんは、
「雨の中、空席がないほど、たくさんの人に集まっていただきました。
大阪は初めて来ましたが、温かく迎えてくれて嬉しいです。」

みたいな感じの挨拶。

インソン君とのベッドシーンの撮影は、いかがでしたか?

撮影は朝からでしたが、なかなかうまく行きませんでした。それで、監督が持っていたコニャックを、(インソン君と)半分ずつ飲みました。ほろ酔いになった状態で撮影したら、うまく行きました。開始から6時間くらい経過していたと思います。

この映画で百想芸術大賞の主演男優賞を受賞されましたね。

ここで、観客から拍手が起こり、「おめでとう」の声がかかる。

J(日本語で)ありがとうございます。

Q現代劇と時代劇、どちらがお好きですか?

J現代劇とか時代劇とか、そうした枠(カテゴリー)ではなく、内容、どんな人物か、が重要です。ですから、どちらが好きか、などはありません。どちらも好きです。

観客からのQシンプルな服装が多いですが、好きなブランドは?

着やすい服を選んで着るようにしています。ブランドにこだわりはありません。私は、ファッショニストではありませんから。ジーンズが好きで、よく着ます。

森川さんの「これから、ジーンズが(プレゼントで)届きますよ。」という言葉に、客席から「サイズは?」の声がかかる。

サイズは言いません。皆さんにプレッシャーを与えたくありませんから。

観客からのQインソン君との絡みがハードで、夢にも出てきました。撮影後、気まずくなりませんでしたか?

撮影後、直ぐに起き上がって、即行で服を着ました。一刻も早く離れたかったので。(インソン君とは)撮影後、一週間くらい、まともに口をきけませんでした。

観客からのQ「俺、めっちゃ格好ええやん」と思う瞬間は?

普段は思ったことはありません。ただ、運動してから、シャワーを浴びた後、鏡に映った(裸の)姿を見て、「俺、格好いいな」と思ったことはあります。

確かここで、だと思うのですが、ジンモさんが本当に恥ずかしそうになり、笑いが止まらず、半分、後ろを向いてしまいました。

森川さんが「大丈夫ですか?」と、気遣いを。

目尻に笑い皺が出来るほど笑ったので、「ジンモさん、実は笑い上戸なんじゃ?smile」と思ったほど。

自分で自分のことを「俺、格好いいな」と言ってはみたものの、さすがに照れてしまったのかもsign02smile

でも、やっぱり自分の裸に、ほれぼれするんだ~note
映画『ハッピーエンド』でも、ドヨン姉さんに「あなたの体が好き」って言われてたものね~wink

観客からのQ東京ばかりでなく、大阪にも、どんどん来て欲しい。

東京は三回、行ったことがありますが、大阪は初めてでした。とても温かく、楽しい雰囲気でした。また、必ず来ます。

最後の挨拶は、
「(日本に)来るまでは、とても不安でした。
でも、皆さんが温かく迎えてくれて、楽しく過ごすことが出来ました。
これで、心置きなく、韓国に帰ることが出来ます。
本当にありがとうございました。」

みたいな感じでした。

サイン入りポスターのプレゼント(一名)。
最初、私の列が読まれたので、「当たったらどうしようcoldsweats02」とドキドキしましたが…

もちろん、当たりませんでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ジンモさんは、ずっとニコニコして楽しそうでしたhappy01
やっぱり、大阪の人たちは盛り上げ上手~up

シャイでかわいい人なんだな、と改めて思いました。
前から好きだったけれど、ますます大好きheart01になりました。

舞台挨拶が終了したのが午後9時過ぎ。
その後、ホテルへ。
興奮してしまって、なかなか寝付けませんでした。

めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港)へ続く

« めぐりあい ジンモ編(11月22日稲沢) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港) »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

舞台挨拶」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32368890

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) :

« めぐりあい ジンモ編(11月22日稲沢) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港) »