最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ジンモ編(11月21日名古屋) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) »

めぐりあい ジンモ編(11月22日稲沢)

朝8時に集合し、稲沢市民会館に向かいます。
名古屋駅から名鉄に乗り、最寄り駅の国府宮に到着したのが8時半くらい。
迷うと困るし、タクシーで移動しました。

楽屋口で入り待ちをすることに。
待つこと約一時間。
開場時刻(午前9:30)の少し前(9:20くらい)に、ジンモさんが到着。

サングラスをかけていて目は見えませんでしたが、笑顔で手を振ってくれましたheart01

会場に入りました。

ファンサイトの皆で贈ったお花

Dscn0617

グッズ売場で、
「特典の写真に数枚だけ、ジンモさんの直筆サインが入っている」

というのにつられ、前売券を購入。

写真を開封してみると…

もちろん、サインなんかありませんでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻
(もう一枚、写真が違う種類の分を買っておけばよかったな~sweat01どうせ当たらなかっただろうケドdash)。

前売券の他、『霜花店』のパンフレット1500円sign03舞台のパンフなみshock)も購入。

席に着くと、4列目の通路側。
「これは神様が出待ちしなさいと言ってくれているんだわlovely
と思い、挨拶が終了したら出ることを決意。

舞台挨拶が始まりました。

ジンモさんは、紺のジャケット、白いTシャツ、グレーのパンツ、濃紺のスニーカーというラフな服装。

サングラスをしていたので、「外して欲しいな~sweat01」と思ったら、外してくれましたscissors
その瞬間、黄色い声援が。
照れたような表情のジンモさんが印象的でした。

「おはようございます。チュ・ジンモです。」
と、日本語で挨拶してくれました。

内容は…あまり覚えていないのでsweat01、箇条書きで。

ハードスケジュールですが、疲れていませんか。
大丈夫です。私は健康です。心配しないで下さい。

昨夜、名古屋で何を食べましたか。
中華料理。連れて行ってもらったので、どこかは分かりません。

ここで司会者がフォロー。味仙だそうです。

この映画に出演を決めた理由
王が、最後に言う一言を言いたかったから。
王が最後に言う一言に、この映画が言いたかったことが、込められています。

観客からのQ朝起きてすることと寝る前にすること。
朝は、ブラックコーヒーを飲みながら、ipodで音楽を聴きます。
夜は、シャワーを浴びます。

観客からのQ撮影の待ち時間にしたこと。
野球をしました。
(映画には)大勢の若者が出ていましたが、野球を好きなのは自分だけでした。

あと、作品選びについては、「監督が誰かとかではなく、内容で選ぶ」「愛を描いた作品がいい」と言っていたような…(うろ覚えでミアネdown)。

サイン入りポスターのプレゼント(一名)。
壇上にあがり、ジンモさんから手渡し&ハグ。
当選者は、感激のあまりsweat01泣き出してしまいましたsweat02

舞台挨拶が終了。
映画を見ずに、会場を出ました。
入り待ちした同じ場所(楽屋口)で、出待ち。
舞台挨拶が終了してから約一時間後。
やっとジンモさんが現れました。

挨拶だけで車に乗ると思ったら、いきなり近づいてきて、並んでいるファンと握手を始めました。
私は、入口近くの端っこにいたので、最初の方。

しかも、寒くて手袋をしていたので、あわてて手袋を外しました(右手だけ)。
もう、行きかけていたので、「sign03impactsad」と、声にならない声で右手を伸ばしました。

するとジンモさんが、

「ほら」

と(言わんばかりに)、左手を出してくれました。

左手を(半分だけ)ギュっと握ったら、うまいことするりと外されました。
邪険に払うでもなく、自然にするりと外したので、あまりのうまさに、
「さすが俳優さんsign01慣れてる~sweat01
と、妙なところで感心してしまいましたdash

でも、左手を差し出してくれたときは、
「優しいな~heart04いい人だな~notes
と、思いましたhappy01

ジンモさんの手paper左手半分ですがdown)の感触は、温かくて厚みがありました。

全員と握手を終えると、車に乗り込み、ジンモさんは行ってしまいました。

歩き出しましたが、初めてジンモさんと握手(左手半分だけ、だけどdash)した興奮で、足がもつれてしまいましたwobbly

もうお昼前だったので、そのまま駅へ。
名鉄で名古屋に戻りました。

ホテルに行って荷物を引き取り、名古屋駅へ。
お昼を食べようとしましたが、どこも混雑していて行列。

大阪への移動手段は、近鉄特急にしたので、お弁当を買って、車内で食べることに。

ひつまぶし弁当

午後4時過ぎ、難波に到着。
大阪に泊まることに決めていたので、ホテルに荷物を置きに行きました。

午後5時過ぎ、梅田に到着。
少し早かったので、お茶cafeをしてから、会場の梅田ピカデリーへ。

めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田)へ続く

Dscn0622

« めぐりあい ジンモ編(11月21日名古屋) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

愛知県」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

舞台挨拶」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

なんと、「めぐりあい」だけでなく、「触れ合い」
もしちゃってるじゃあないですかーっ!
これを機会に、松本美香さんに倣って、「芸能人の
握手会」デビューでしょうか・・・。happy01paper

piscesジョニーAさん
ようこそ~wine

まさか「触れ合い」が出来るとは思ってもみませんでしたcoldsweats01

もし、ジンモさんと2ショット写真を撮れる機会があれば、『霜花店』に、王様(ジンモさん)が刀を振るってバッサバッサと切り倒すシーンがあるので、美香さんのように刀で切られてみたいですね~smile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32368858

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ジンモ編(11月22日稲沢):

« めぐりあい ジンモ編(11月21日名古屋) | トップページ | めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) »