最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) | トップページ | 『霜花店』日本版パンフレット »

めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港)

興奮したせいか、なかなか寝つけず、起きてからも、頭が働かなくて、支度に手間取ってしまいましたsweat01
なので、結局、難波駅に到着したのが午前10時前。
南海電車の空港急行に乗りましたが、関西空港に到着する時刻が午前11時前。
「間に合うかな?bearing」と不安に思いながら、電車に乗っていました。

空港に到着し、(韓国行きの)Aカウンターに急ぎました。
(春に利用したからwink、迷わず、一直線に行けましたcoldsweats01)。

…でも、ジンモさんはタッチの差で行った後でしたweep

がっかりしながらも、上の通路から下を見ると…ジンモさんがsign03

手を振ると、マネージャーさんが気づいてくれて、ジンモさんに知らせてくれました。
すると、ジンモさんは上を見上げて、笑顔で手を振ってくれましたpaper

心の中で、
「絶対、絶対、また日本に来てくださいね~sign03お願いします~up
と、念(呪い?coldsweats01)を送りました。

空港でお見送りが出来た人の話を聞くと、写真や動画撮影は禁止(ファン代表の方だけ)。

ファン代表の方が、「よく眠れましたか?」と聞くと、ジンモさんは、「お酒を飲んでから寝ました」と、ジェスチャーで答えたそうです。

(サングラスは外してくれなかったそうで、握手もなかったそうsweat02

 

今回、『霜花店』ジャパンプレミアで、初めて、ジンモさん本人に会いましたが、とにかく素敵な人でしたhappy01
しかも、シャイでかわいい人だと分かり、ますます好きにlovely

また、会いたいですheart02

次回は、(左手の半分だけ握手ではなくsweat01右手を両手で包み込むように握手と、念願のお姫さま抱っこハグを狙いますrock

« めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) | トップページ | 『霜花店』日本版パンフレット »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~すごいパワ~で追っかけましたね。
半分だけとはいえ握手してもらって良かったですね(=^・・^)ノ Congratulations!!
それだけ好きになれる人がいるって幸せなことですね♪

ariesJimmyさん
ようこそ~bar

実は、追っかけはしたことがありませんでしたsweat01
まさか、この年になってするとは…自分でもビックリですcoldsweats01

ジンモさんは本当に魅力的で、会えば会うほど、もっと会いたいと思ってしまう人なのです~heart04

そういえば、帰ってきてから数日の間、お肌つやつやで化粧ノリが良かったですshine

高価な化粧品<<<好きな人

だと思いましたwink

こんばんは!
お元気してましたか?


最後のお見送りを
「ナンダヨ寝坊して、ヘマこいたんかい?」
(暴言お許しください・・・)
と思ったら・・・

>手を振ると、マネージャーさんが気づいてくれて、ジンモさんに知らせてくれました。
すると、ジンモさんは上を見上げて、笑顔で手を振ってくれました

よかったですね!
マネージャーさん、いい人だあ~。
ジンモさんも、ホント照れ屋さんでとてもカワイイ人と思いました(けど、黙っていると怒っていると思われちゃうんだね。)

ではまた、お会いしましょう、できればジンモさん
絡みで!

baseballマチルダさん
こんばんは
>お元気してましたか?
「大丈夫です。私は健康です。心配しないでください。」←ジンモさんの言葉で答えてみました(笑)。

>「ナンダヨ寝坊して、ヘマこいたんかい?」
本当、肝心なときに限ってね~bearing
握手のときも、左手半分しか出来なかったしdown

>マネージャーさん、いい人だあ~。
マネージャーさんが気づいて知らせてくれたときは、嬉しかった~heart04
(お見送りが終わって)帰ってしまった人がほとんどで、手を振ったのは私を含めてニ、三人だったから、ラッキーでしたscissors

>照れ屋さんでとてもカワイイ人
そう、照れ屋さんですよね~wink
あれだけ端正な顔立ちで格好いい人なので、もっと「俺様crown」な人かと思ったら、意外なくらい恥ずかしがりやさんでしたねup

また、お会いしましょうnotes

こんばんわ!
よかったですね、ジンモさんの笑顔が見れて。
お姫様抱っこ!キャア~、消してますね、ウフッ
ハグしてほしいよね~

sagittariusbanimiさん
ようこそ~japanesetea

夢のような三日間でしたshine
ジンモさんの映像を見るたびに、「この人と会ったんだよね~heart04」と、夢心地になりますup

「お姫さま抱っこ」は、『カンナさん大成功です!』の未公開シーンで見て以来、夢だったりしますlovely

…でも、あまりにも図々しいので、「ハグ」にしましたbleah(十分、図々しいだろ~sweat01

こんばんは♪

ジンモ追っかけレポ、楽しく拝読!興奮と歓喜が伝わり、こっちまで熱くなりました。
でもほんと、いいなあ~!私も目が黒いうちに、一度でもいいのでジンモに会いたい。できれば夜伽に召されたいです(笑)。そんな妄想は、霜花店を観たらますます悪化しそうですね。

ski松たけ子さん
こんばんはnote

>興奮と歓喜が伝わり、こっちまで熱くなりました。
そう言っていただくと、嬉しいですhappy01
今回、ファンの方々と直に接してみて思ったのは、皆さん、とにかく熱い~sun
私など、まだまだだな~downと思いましたcoldsweats01

>できれば夜伽に召されたいです(笑)。
そうですねheart04
でも、『霜花店』では、寝所に入ったら王様(ジンモさん)は軽くキスkissmark
あとは部下(インソン君)にバトンタッチ、でしたがsweat01

寝所でバトンタッチするとはいえ、(全てが)筒抜けの大奥では考えられないと思いましたdash

ということで、ぜひその辺りもsign02確かめてくださいねnotes
来年の2月からロードショーですよwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32368913

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ジンモ編(11月23日関西空港):

» チュ・ジンモ来日インタビュー [韓国イケメン★パラダイスのブログ]
[[attached(1,left)]][http://www.frozen-f.com/ 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』]2/6(土)より上映! [http://www.frozen-f.com/ 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』]のために来日した チュ・ジンモ、かっこよかったですね〜。シネマート新宿の舞台挨拶とかでファンの声援に照れている姿がとても親しみが持てました。 [[attached(2,center)]] 〜照れながらもファンを前にして嬉し..... [続きを読む]

« めぐりあい ジンモ編(11月22日梅田) | トップページ | 『霜花店』日本版パンフレット »