最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 速水亮さんの誕生日 | トップページ | めぐりあい ジンモ編【追記あり】 »

キッチン ~3人のレシピ~(二回目)

『キッチン ~3人のレシピ~』を見ました(二回目)。

前回(一回目)は、大阪のシネマート心斎橋で(大阪の)公開初日に見ました。
土曜日だったので、ポストカードをもらいました。

前回の感想は、こちら→『キッチン ~3人のレシピ~』

今回(二回目)は、神戸の三宮シネフェニックスで。

公開二週目の土曜日だったので、前回とは違うポストカードがもらえましたscissors

これと同じ図柄

003_3

今回は、ストーリーが分かっているので、チュ・ジフンさんに注目して見ることにしました。

自分がメインでないときに、顔をしかめるなど遊び心を発揮していて、面白かった~happy01

(ホン・ジヨン監督は、この作品を制作するにあたり)
村上龍のエッセイ「恋愛の格差」にインスパイアされた
今度は天才シェフ!チュ・ジフン主演「キッチン/3人のレシピ」会見

ということを知り、どんな本か調べてみました。

恋愛の格差 (幻冬舎文庫) (文庫)

出版社/著者からの内容紹介
“格差を伴う多様化”が進む現在の日本で、恋愛はどう変化しているのか?いい男・女とはどんな人間なのか?不幸な恋愛を回避するためには知らなければならない事実がある。恋愛エッセイ。

内容(「BOOK」データベースより)
幸せな恋愛・結婚のモデルはもうどこにも存在しない―。“格差を伴う多様化”が進む現在の日本で、恋愛はどう変化しているのか?いい男・女とはどんな人間なのか?そして結婚の魅力とは?不幸な恋愛を回避し、自分なりの幸福を見つけるためには、知らなければならない事実がある。大好評、村上龍の恋愛エッセイ。

恋愛の格差 (幻冬舎文庫)

心臓をチクチクされそうな内容…coldsweats02
でも、村上龍さんが語る「恋愛論」なら、面白いかもsign02

読んでみようかな?wink

« 速水亮さんの誕生日 | トップページ | めぐりあい ジンモ編【追記あり】 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~
向こうに行ったらこっちに移転したってあったんで
来てみたよ~~
もうジンモさん東京に来てるね
22日楽しみです
そしてhanohanoさんにも会えますね
楽しみにしてますよ~~当日は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

clubかおる姉さん
ようこそ~cafe
こんな偏狭の地までお越しいただいて、ありがとうございますhappy01

>もうジンモさん東京に来てるね
かおる姉さんに言われて、今頃、気づいた私ですcoldsweats02

もう地続きの場所にいるなんて~sign03ウキウキしますlovely

22日は、こちらこそ、よろしくお願いしますshine

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32217297

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン ~3人のレシピ~(二回目):

« 速水亮さんの誕生日 | トップページ | めぐりあい ジンモ編【追記あり】 »