最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』オフィシャルサイト | トップページ | キッチン ~3人のレシピ~(二回目) »

速水亮さんの誕生日

今日(11月14日)は、俳優・速見亮さんのお誕生日。
おめでとうございます~notes

速水亮さんは、昔、ドラマ『華の別れ』を見て、好きに。

それから十数年。
たまたまブログ(速水亮アクターズ日記)を見つけ、それから過去ログをむさぼるように読みました。

見た目の優男ぶりからは驚くような、骨太で男気のあふれた内面に、改めてファンになりましたheart02

速水さんのブログが更新されることが、待ち遠しいです。
すっかり、楽しみの一つになっていますup

ご本人は、誕生日の記事で

30代、40代の頃は、恋心を寄せてくれる女性は沢山居たが
今は……ちょっと自信が無い…(^_-)-☆

還暦と以心伝心 9 2009/11/14(土)

などと書いておられますが、そんなそんな、今でも、モテますって~wink
私も大好きですからsign03
(…って、私などの好意は迷惑かもしれませんがsweat01)。

『華の別れ』にはまっていた十代の頃に、ブログがあれば…despair
ちなみに、少しだけ見た『仮面ライダーX』は、女子大生(なんて頃が、私にもあったのよ~dash)のときでした(リアルタイムではなく、レンタルで、ですからね~coldsweats01)。

でもでも、

今でも、若い女性より、40代、50代の女性に魅力を感じますよ(^^♪

お返事 2009/2/27(金)

ということなので、大丈夫かな?happy02(←何がsweat01

本当は、速水さんのブログに、直接、お祝いのメッセージを書き込もうかと思いましたが…。
ご本人が読むかと思うと、ドキドキしてしまって、こっそり偏狭の地に書きました
coldsweats01

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』オフィシャルサイト | トップページ | キッチン ~3人のレシピ~(二回目) »

日本の俳優」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、はじめまして〜!! 韓国ドラマ、映画をこよなく愛するしがない主婦でございます。韓国物目当て?で記事に目を通していたら、あら〜!!何と!速水亮様の事が書かれてあるではありませんか!? 今、大阪では[別れて生きる時も]を再放送しています。hanohanoさんは神戸なら映る地域でしたっけ?見ておられますか〜?
速水亮様は今でも、私の抱かれたい男性の一人です 汗(←おばちゃんが何をいうてんねん)
hanohanoさんはいかがでしょう?(笑)← 何聞いてんねん!(汗)
若い女性より、40代50代の女性に魅力を感じるだなんて、おばちゃん頑張るで〜(笑)

sprinkleヨン様さんnote
こんばんは、はじめましてhappy01

私が、韓国映画とドラマにはまったのは、チョン・ウソンさんがキッカケですnote
『私の頭の中の消しゴム』を見て、「韓国にもこんなにハンサムで素敵な俳優がsign03heart04」と。
(それまで韓国の俳優といえば『シュリ』のハ○・ソッキュさん、チェ・ミ○シクさん、ソ○・ガンホさんのイメージがあったものでcoldsweats01
お三方とも素敵だと思いますが、私の好みではないものですから…sweat01)。

>大阪では[別れて生きる時も]を再放送
知っていますup
速水さんのブログで紹介されているのを読みました。

>神戸なら映る地域でしたっけ?見ておられますか〜?
私の家はテレビ大阪が映らないので、残念ながら、見ることが出来ませんbearing
(映れば、絶対に見ているのですがsweat02)。

>速水亮様は今でも、私の抱かれたい男性の一人です 汗(←おばちゃんが何をいうてんねん)
>hanohanoさんはいかがでしょう?(笑)← 何聞いてんねん!(汗)
すみません、笑ってしまいましたhappy01
私も、速水さんさえ良ければ…heart04ですよ(笑)。
世間では「抱かれたい男性」といえばキ○タクが代名詞みたいになっていますが、速水さんの方がずっと魅力的だと思いますwink

P.S.
このHNは、やはりあのヨン様からでしょうか?
別人と分かっていますが、少しおそれ多い気持ちで、お返事を書かせていただきましたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32218310

この記事へのトラックバック一覧です: 速水亮さんの誕生日:

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』オフィシャルサイト | トップページ | キッチン ~3人のレシピ~(二回目) »