最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 米米米-SUNRICE-宇宙からの地球編(兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール) | トップページ | サンテレビで『飛天舞』放送中 »

ご挨拶&足あと帳

初めまして

yahoo!ブログから移って来ました。
hanohanoといいますsun

yahoo!ブログでは、主に映画やドラマの感想を書いていました。
(ここのところは韓流にはまってしまい、韓国の映画やドラマが多いです)。
映画祭やコンサートなどのレポも書いていました。

これからも、同じような内容を書いて行くつもりですup
どうぞよろしくお願いしますnote

yahoo!ブログはここです→hanohano見聞録

この記事のコメント欄は、「足あと帳」として、気軽に書き込んでくださいねhappy01

記事に関係ないコメント、トラックバックはご遠慮ください。また、書き込まれても、公開しませんので、ご了承をお願いします。

2010年6月6日(日)
都合により、全記事のコメント欄を閉じさせていただきます。

どうしても連絡を取りたい方は、yahoo!ブログのゲストブックか開いているコメント欄へpencil(yahoo!IDでログインが必要です)。

« 米米米-SUNRICE-宇宙からの地球編(兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール) | トップページ | サンテレビで『飛天舞』放送中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お引っ越しされてたんですね!

あしあとつけさせていただきます。

もういくつ寝ると生ジンモさん!
ばくばくしてきました。

hanohanoさんにお会いできるのも楽しみにしてます。

ribbonマチルダさん
ようこそ~beer

yahoo!ブログは、TBが出来ないことがあったりshock、ブログパーツの貼り付けがしにくい(というか、やり方が分からないsweat01down…etc.で、とうとうガマンできなくなりdash、移転しました。
これからも、どうぞよろしくwink

いよいよ来週ですね~happy01
どんな服を着て行けばいいのか、考え中ですflair(冷え込むらしいのでsnow)。

ジンモさんに会えるのが、楽しみですlovely(もちろん、マチルダさんにもnote)。

はじめまして!遊びに来てしまいました♪

マチルダさんもhanohanoさんも、ジンモにお会いになれるんですね~!いいなあ!ちょんまるうらやましいです!お二人のジンモ報告、首をロクロ首にして待ってます♪

私、韓流ミーハーなわりにはあまりドラマも映画も観てないほうなので、いろいろ教えていただければヘンボクヘンボクです!どうぞ、よろしくお願いします♪

PS 今からイソジンのfreeze観ま~す!

bag松たけ子さん
ようこそ~bar
来ていただけて、嬉しいですup

マチルダさんは、7月の来日記者会見で、生ジンモさんを見ているそうですよ~wink
私は初めてなので、ドキドキしていますlovely

松さんのブログを少し読ませていただきましたが、山崎豊子祭や大奥など、感動しました~sign03

また、他の記事も、じっくり読ませていただきたいと思っていますeye

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますnotes

この記事へのコメントは終了しました。

« 米米米-SUNRICE-宇宙からの地球編(兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール) | トップページ | サンテレビで『飛天舞』放送中 »