最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ご挨拶&足あと帳 | トップページ | 蛮幽鬼 »

サンテレビで『飛天舞』放送中

サンテレビといえば、今まで、「阪神タイガースの試合中継を最後まで放送する」(午前0時過ぎても中継していたことがあります。根性を感じました~coldsweats01)が、大きな特徴でした。

ところが、最近、台湾と韓国ドラマの放送も特徴になりつつあるみたいです。

『がんばれ!クムスン』は、すっかり母のお気に入り。
 「今日のクムスン」の報告を受けるのが日課になりつつあります(笑)。

そして、韓国俳優チュ・ジンモさんファンの私としては、なんと言っても『飛天舞』

Title_image

去年、『ファッション70s』を放送していたので、「次は『飛天舞』を放送してくれたらいいな~heart04と思っていたら、先週(1日)から放送開始sign03

サンテレビ、ありがとう~up

これで神戸地区にジンモさんのファンが増えてくれるかなnotes、と期待していますlovely

私も、『飛天舞』は途中まで見て止まっていたので、楽しみに見ますwink

« ご挨拶&足あと帳 | トップページ | 蛮幽鬼 »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

韓国ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32185564

この記事へのトラックバック一覧です: サンテレビで『飛天舞』放送中:

« ご挨拶&足あと帳 | トップページ | 蛮幽鬼 »