最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷) »

めぐりあい ウソン編(12月20日新宿)

東京に行ったときの様子です。
まずは、チョン・ウソンさんのファンミーティングに辿り着くまでを紹介。

前夜、三ノ宮で夜行バスに乗車。
乗ったのは、VIPライナー プルメリア号
夜行バスは、何度か乗ったことがありますが、女性専用車は初めて。
周囲が女性ばかりというのは、気兼ねしなくていいですね~note

早朝、新宿駅に到着。
午後のファンミーティングに備え、女を磨くためshineスパへ。
利用したのは、リ・ラックスパ
90分コース(1500円)もありますが、メール会員になると1000円引きのクーポン(使用できる日に制限があるので注意)が手に入り、それを使えば10時間滞在コースが1800円になるので、こちらを使いました。

日曜の朝だったので、少し混雑していましたが、浴槽も広いし、露天風呂もあるし、アメニティも充実しているので、なかなか良かったですscissors

スパを出て、ホテルに荷物を預け、再度、新宿駅へ。
新大久保へ向かいます。

行ったのは、韓国料理専門店 大韓民国(テハンミングッ)

ウソンさん部屋

Dscn0680

Dscn0685

Dscn0672

ホヨン定食というのを食べました。
(ホヨンさんという人が食べたらしいのですが…誰か分からずdown

ウソンさん部屋の撮影に気を取られ、定食の写真はありませんcatface
すみませんcoldsweats01

食事後、(ファンミーティングが開催される)渋谷へ向かいました。

めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷)へ続く。

« めぐりあい ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷) »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おっ!スタートしましたね!
めぐりあいウソンさん編。

楽しみに読ませて頂きます。

>午後のファンミーティングに備え、女を磨くためスパへ。

早速こちらのスパのURLお気に入りに入れました。
いつも大体池袋着の夜行バスなので池袋の
サウナ(スパ)へ行くのですが、新宿便、
渋谷便のこともたまにあるので次回新宿便
の時は行きたいと思います♪

ところで、ホヨンさんの正体は?
気になりますね。

fujiマチルダさん
こんばんは

スパは、新宿駅を出て、新宿プリンスホテルを横目に歩いて行くと、入口に看板が出ているので直ぐに分かりましたwink

ミストサウナもあるし、今回は時間がなくて利用しませんでしたが仮眠できる場所もあるそうなので、時間があれば、もっと滞在したかったくらいsmile
新宿に行ったときは、ぜひnote

ホヨンさんは、ソン・ホヨンさんのことらしいです(調べるまで知りませんでした…down)。

チョ・インソンさん、イ・ジュンギさん、BIGBANGなどが来たらしく、名前が付いたメニューがありました。
座った場所が大きく矢印で示されていて、笑ってしまいましたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32754418

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ウソン編(12月20日新宿):

« めぐりあい ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷) »