最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】 »

めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷)

お待たせしました、やっと(sign01)ファンミーティングのレポですcoldsweats01

ファンミーティングの場所は、渋谷シアターTSUTAYA

二回開催され、私は二回目(16:00~)に参加。
席は、C列
ジンモさんの『霜花店』大阪プレミアも同じC列でしたが…今回は端でしたcatface
(そうは、うまく行かないよね~down

開演。
会場後ろの扉から、チョン・ウソンさんが登場。
通路を通って、壇上へ。
直ぐ近くを通ったのですが、素敵でした~happy01

服装は、黒の丈長ジャケット、同じ布地で合わせた黒いベスト、丸首の白いシャツ、黒のスキニージーンズ、黒の編み上げブーツ(くるぶしまでの長さ)

足が長い~sign03
スキニージーンズが、こんなに似合う人を、初めて見ましたlovely

かなり記憶が飛んでしまっているので、印象に残ったことを。

私の頭の中の消しゴム
5つのシーンをセレクトして、そのシーンについてウソンさんの解説&観客との質疑応答

どのシーンも印象に残る名シーンでしたが、個人的にはバッティングセンターのシーンを入れて欲しかったな~。

バッティングセンターのシーンとは…
二人がデートをした思い出のバッティングセンターで、スジン(ソン・イェジン)が、「私の頭の中に消しゴムがあるの」とチョルス(チョン・ウソン)に告げるシーンのこと。

観客からの質問「ダイエットの励みにしたいので、何キロまでならお姫さま抱っこしてもらえますか?」

チョン・ウソン「(質問した人に対して)あなたが何キロかは分かりませんが、あなたなら、大丈夫。抱っこできます。」

私も大丈夫かしら~?coldsweats01
「あなたはちょっと…coldsweats02」とは、言わせないわよsign03

観客からの質問「家族は、いつ作る予定ですか?」

チョン・ウソン「子どもが欲しいので、なるべく早く、と思っています。
でも、何よりどんな相手にするか、選ぶことが大切です。
いつ出会うか分からないので、最近は、道を歩いていても、行きかう女性を見て’この人かもしれない?’と、考えてしまいます。」

ジンモさんもインタビューで答えていましたが、結婚を意識するよりも、まずは愛する人を探すという姿勢が大切だと思いますよ~wink
でないと、某ビョン兄さんとか某タイガーさんとか(匿名になってない、ってcatface)みたいになるかもしれないし~sweat01

(FCのカレンダー撮影で日本に滞在した様子を紹介しながら)、このとき初めてゆっくり日本を楽しむことができたそうです(それまでの来日は、スケジュールがビッシリだったため)。

チョン・ウソン「日本の食事は美味しいですね。」

の言葉が嬉しかった~happy01

これからも日本に来てもらうためにも、ますます日本の食事を好きになってくださいね~note

ファンミーティングが終了。
その足で、赤坂へ向かいました。

地下鉄を乗り継ぎ、赤坂サカスのSMAP期間限定ショップに到着。
…でも、もちろん整理券もないし、キャンセル待ちも長い列catface

防寒グッズをホテルに置いてきてしまい寒さに耐えられなくなってきたことと、ファンミの疲れもあり、「明日にしよう」と、帰ることに(今思えば、大失敗でしたがbearing)。
ホテルに戻りました。

めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】へ続く。

« めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】 »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

ファンミーティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32754438

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷):

« めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】 »