最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ルミナリエ | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) »

めぐりあい ウソン編【追記あり】

「めぐりあい」シリーズ(いつのまにかシリーズになってるしsweat01

チュ・ジンモさんの次はチョン・ウソンさんheart04

ということで、いよいよ明日(20日)は、チョン・ウソンさんのファンミーティングsign03

今晩から二泊三日の予定で、東京へ行ってきますhappy01

東京では、ウソンさんのファンミの他、

シネマート六本木に行ってジンモさんの直筆サイン入り『霜花店』バーナーを見るeye

赤坂サカスの期間限定SMAPショップに行くrun

もするつもりnotes

また、帰ったら報告しますね~happy01

【追記 2009年12月22日】

東京から、帰ってきましたhappy01

ウソンさんは、素敵でした~lovely

シネマート六本木にも行きました。
無事にsign02ジンモさんの直筆サイン入りバーナーを見られましたscissors
ついでにsweat01『グッド・バッド・ウィアード』も見てきました。

せっかく六本木に来たのだし…と、六本木ヒルズも。
美術館と展望台に行きましたnote

ただ…赤坂のSMAPショップには入れませんでしたcatface

そして、他にとてもショックなことが待ち受けていて…crying

いつものテンションが戻ったら、ウソンさんのファンミの様子などを報告しますup

« ルミナリエ | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。

ウソンさん、堪能してこられたでしょうか??

>ただ…赤坂のSMAPショップには入れませんでした

・・・・・

>そして、他にとてもショックなことが待ち受けていて…

え、何があったの???
でもステキなウソンさんに会えたのですから!
ゲンキ出して、レポUPしてくださいね。

xmasマチルダさん
Merry X'maspresent

ご心配をおかけしましたが、かなり復活しましたhappy01

SMAPショップには入れませんでしたが、買う予定だったグッズは、ツテで手に入りそうな雲行きになって来たので、一安心ですwink

また、ぼちぼちレポを書いて行きますので、良かったら読みにきてくださいねup

こんばんわ~~
東京に行ってたんやね、そう言えばウソンさんのファンミに行くって聞いた!
SMAPショップってそんなに入れないん!?
元気だしてね
hanohanoさんのあの明るい声が聞きたいですよ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

presentかおる姉さん
こんばんは

>SMAPショップ
朝、配布される整理券がなければ、入ることは、ほとんど不可能ですねbearing
整理券を手に入れても、また再度、その時間に並ばなければならないし…gawk

でも、グッズだけは何とか手に入れましたscissors
スタッフは冷たいけれど、ファンは優しいな~heart04happy01

>とてもショックなこと
私が東京に行っている間に、18年飼っていた犬が死んでしまったのですcrying
死んだ時間を聞くと、ちょうど、ウソンさんのファンミーティングが開催される直前でしたdown

18歳と高齢で、ここのところ弱っていたので、覚悟はしていたのですが、いざ亡骸を見たら、涙が止まらなくて…weep
ただ、死に顔が穏やかだったのは、救いでしたcoldsweats01

お葬式(単に、埋葬しただけですがsweat01)を済ませたら、落ち着きました。
忘れ形見(死んだ犬が産んだ、8歳の犬)もいるし、大丈夫ですup

xmas一日遅れですが、Merry X'masshine

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32636908

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ウソン編【追記あり】:

« ルミナリエ | トップページ | めぐりあい ウソン編(12月20日新宿) »