最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『霜花店』日本版パンフレット | トップページ | 『男たちの挽歌』韓国でリメイク »

甲賀流のたこやき

シネマート心斎橋の支配人さんのブログ(cinemart支配人ブログ)に、こんな記事が載っていました。

ジンモさんへの)
>差し入れは甲賀流のたこやきとドリンク剤。

無事終了…

ここのたこやきは、マチルダさんが大阪にいらしたときに、一緒に食べました。

眞人村の冷麺と甲賀流のたこ焼き

いみじくも同じたこやきと知り、勝手にテンションが上がりましたhappy02

写真は、ソース味

090627_145822_m

ジンモさんには、(味噌ラーメンnoodleだけでなくsweat01)たこやきも好きになって欲しいな~notes

そうしたら、
「あのたこやきが食べたい→そうだ、大阪に行こうup
になると思うからsmile

甲賀流 たこやき

« 『霜花店』日本版パンフレット | トップページ | 『男たちの挽歌』韓国でリメイク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32464798

この記事へのトラックバック一覧です: 甲賀流のたこやき:

« 『霜花店』日本版パンフレット | トップページ | 『男たちの挽歌』韓国でリメイク »