最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【後編】 | トップページ | 赤と黒 デジタルリマスター版 »

忘れられない日

2009年12月20日二つの意味で、忘れられない日になりました。

一つは、チョン・ウソンさんの日本で初めてのファン・ミーティングが開催されたこと。

そして、もう一つは、18年間飼っていた犬が亡くなったこと。

かなり弱ってきていたし、覚悟はしていたのですが、亡骸を目の当たりにすると、涙が止まらなくなりましたsweat02
死に目に立ち会えなかったのが、心残りですbearing

飼い犬が生んだ子どもと一緒に、二匹で飼っていたのですが、その子どもの犬が、側に付き添って看取ってくれたそうなので、安心して旅立てたと思いますshine

ちなみに、その子ども犬は、父親不詳sweat01
ただ、母によると、近所に住んでいたハンサムな犬に、熱を上げていたそうで、たぶん、そのハンサムくんの子どもではないかとcoldsweats01(ハンサムが好き、って誰に似たんだか…catface)。

好きな男の子どもを生んで、その相手とは添い遂げられなかったけれど、子どもとは一緒に暮らせた。最期も、子どもが側にいて、看取ってくれた。

犬ながら、羨ましいかもsmile

亡骸に
「また、いつか、会おうねwink
と、別れを告げました。

(左)子どもの犬 (右)亡くなった飼い犬

Sh0038

« めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【後編】 | トップページ | 赤と黒 デジタルリマスター版 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32754477

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない日:

« めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【後編】 | トップページ | 赤と黒 デジタルリマスター版 »