最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 稲垣吾郎さんの誕生日 | トップページ | 『板尾創路の脱獄王』プレスシート »

『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao)

このブログでも、ブログパーツを貼って、ひそかに応援している映画『パブリック・エネミーズ』

そのジャパンプレミアが六本木ヒルズで開催され、ジョニー・デップさんがレッドカーペットに登場する様子が、Gyaoで生中継されました。

チラチラ見ていましたが、本当に、よくファンサービスする人だな~coldsweats01と。
右手でサインpenしながら左手で握手paper
退場するときも、SPの人に制止されているのに、手を伸ばして握手していましたwink

覚えているかぎりで、(中継された)インタビューの内容を紹介しますねhappy01

(インタビュアー)金庫の中に百万ドルと私(インタビュアー)が入っていたら、どちらを盗みますか?
(ジョニー・デップ)どちらも。

(インタビュアー)世界中の女性を虜にする秘訣は?
(ジョニー・デップ)僕にも分からないよ。教えて欲しい。

(インタビュアー)結婚はもちろん、彼氏もいません。こんな牢獄から出るにはどうすればいいですか?
(ジョニー・デップ)自分から(牢獄の外へ)出て行って、相手を探すしかないんじゃないかな?

(インタビュアー)ファンを大切にする理由は?
(ジョニー・デップ)僕の仕事は、お金を払って見てくれるファンがいてくれるからこそ(成り立っている)。だから、ファンではなくてボスだと思っているよ。

(インタビュアー)帽子に穴が開いているのはなぜ?
(ジョニー・デップ)ストレスで開いたんだ。

1500人が熱狂! ジョニー・デップが六本木で「メリークリスマス」

<ジョニー・デップ>「本当にアメージング!」 レッドカーペットに登場 「パブリック・エネミーズ」プレミア

ジョニー・デップ、極寒に負けず1時間以上のファンサービス

« 稲垣吾郎さんの誕生日 | トップページ | 『板尾創路の脱獄王』プレスシート »

アメリカの俳優」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、こんばんは!

ジョニー!Welcome to Japan!I love you so much!
ジョニーを愛してもう幾年月、ほんと男前ですよねえ。彼って老けないですね。でも優しさと色気は増してて、まさに世界最高級の男って感じ♪
世界一のスターなのに、ちっともセレブぶったタカビーさがないところにも驚異&好感。ファンサービスも相変わらずですね。日本のタレントだって、あそこまでしません。「パブリック・エネミーズ」観るのが待ち遠しいです。
空港でジョニーを私もお出迎えしたかったなあ。ついでに彼を家に連れて帰れたら最高なんですけどね~(笑)

私も途中から見ましたが、ファンサービスすごいですねlovely
寒い中、こっちがもういいんじゃない、と思ってしまいました(゚ー゚)

xmas松たけ子さん
こんばんは

>ジョニーを愛してもう幾年月
たけ子さんもお好きなのですねlovely
本当に端正な顔立ちですよね~up
個人的には、若い頃より今の方が、渋みが加わって、好みですscissors

私生活も安定しているみたいで、何よりです。
「女の趣味が悪いshock」ので(ウィ○ナとかケ○トとか)、大丈夫かな?sweat01と、心配sign02していましたが、ヴァネッサと一緒になってくれて、良かったですwink

>ファンサービスも相変わらずですね。
あの手の伸ばし方に、ジンモさんを思い出しましたlovely
彼も、「ほら」と、差し出してくれたから…heart02(自慢しているようで、すみませんsweat01)。

>日本のタレントだって、あそこまでしません。
何かのプレミアでゲストに来た松山ケンイチさんが、感嘆したそうですよhappy01
韓流スターが人気があるのは、ファンサービスがいいからだと思うのですよね~notes
空港で待っていた人や出待ちしていた人に、近づいて握手してくれるなんて、ありませんもの~sweat01

>「パブリック・エネミーズ」観るのが待ち遠しいです。
私もですnote
なんとか来週、見たいと思っていますrock

>彼を家に連れて帰れたら最高
え~、仕方ないな~、じゃあ、ジョニーはたけ子さんに譲ってあげます(←なにさま)。
私は、ジンモさんをheart04(笑)。

xmasJimmyさん
こんばんは

とても丁寧にファンサービスする様子を見て、
「私も行きたかったな~bearing
と、思いましたdash
「寒くない?」
と、ファンを気遣ってくれるし、本当、素敵な人でしたheart01

>寒い中、こっちがもういいんじゃない
トム・クルーズは、映画『ラスト・サムライ』の試写会で、凍て付くような寒い二条城で、丁寧にファンサービスしたそうですよ~coldsweats01
きっとジョニーも、「トムには負けていられないぜrock」と、思ったはずsign02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32562257

この記事へのトラックバック一覧です: 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao):

« 稲垣吾郎さんの誕生日 | トップページ | 『板尾創路の脱獄王』プレスシート »