最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 赤と黒 デジタルリマスター版 | トップページ | 最後の贈り物 »

赤ちゃんと僕

ストーリー
喧嘩から何からやりたい放題の高校生 ハン・ジュンス。その暴虐無人ぶりへの天罰なのか、ふたつのとんでもないトラブルが降りかかってくる。
ひとつは、ジュンスの行動にほとほとあきれ果てていた両親が彼を懲らしめるために、最低限の生活費だけを残し、姿をくらませてしまったこと。もうひとつは、ウラムという名の赤ちゃんが突然やってきたこと。このウラムはどうやらジュンスの子供らしいのだ。こうして両親のいなくなった家で、ジュンスのトラブルだらけの子育て生活が始まる。

韓流シネマフェスティバル2009~約束~オフィシャルサイト 赤ちゃんと僕

シネマート心斎橋で見ました。
「この週しか上映しない」というので、あわててrun

赤ちゃん=ウラム(ムン・メイスン)ちゃんが可愛い~heart04
そういえば、もつまさんが、いつも言ってますよね~up

「大きくなっても可愛い子は、小さな頃から可愛い」

しみじみ思いました。
きっと彼は、大きくなったらハンサムになるのだろうな、と。

もちろん、僕(ジュンス)=チャン・グンソクくんも、赤ちゃんに負けず劣らず、可愛くて素敵でしたnote

肝心の映画は…中身を凝縮すると45分okな内容でしたdash
見ているときは長く感じたのですが、見終わった後で98分しかなかったと知り、え~sign02sweat01

ここから、ネタバレがあるので、「それでもいいよ」という方のみ、どうぞ。

ジュンス(グンソク)の両親、クラスメートの女子高生ビョル(キム・ビョル)のエピソードの代わりに、シングル・ファーザーの苦労、ジュンス(グンソク)と赤ちゃんの交流など、赤ちゃん関係の話を厚くして欲しかったdown

赤ちゃんの実の父親の登場も、こじつけすぎに思えたし…bearing
本当にジュンス(グンソク)の子どもという設定にしても、良かったのでは?と、思いました。

とはいえ、赤ちゃんとグンソクくんが可愛かったheart04ので、それを見るだけでも、いいかな、とhappy01

« 赤と黒 デジタルリマスター版 | トップページ | 最後の贈り物 »

韓国映画」カテゴリの記事

韓流シネマフェスティバル2009~約束~」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32754494

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんと僕:

« 赤と黒 デジタルリマスター版 | トップページ | 最後の贈り物 »