最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) | トップページ | ハピネス »

『板尾創路の脱獄王』プレスシート

関西ローカルで放送されているテレビ番組『おはようコールABC』
番組でプレゼントされた、映画『板尾創路の脱獄王』のプレスシートが当選しましたscissors

プレスシートには、板尾創路さんのサインが入っていますhappy01
インタビューを担当したアナウンサー小寺右子さんのメッセージも付いていましたnote

091212_152110

当たると思っていなかったので、嬉しいですheart04

この映画で板尾さんは、主演はもちろん、脚本と監督も担当されているそうです(小寺さんもメッセージに書いておられましたが、多才な人ですよね~sign03)。

個人的に、歌は…sweat01と思いましたが(板尾さん、ごめんなさいdown)、映画『空気人形』の演技が素晴らしかった(あの役は、板尾さんだから、違和感なく見られたのだと思いますwink)ので、今回も期待していますhappy01

映画は、来年1月公開。
楽しみですup

« 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) | トップページ | ハピネス »

日本の俳優」カテゴリの記事

日本映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32583654

この記事へのトラックバック一覧です: 『板尾創路の脱獄王』プレスシート:

« 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) | トップページ | ハピネス »