最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『シネマグランプリ』投票のお知らせ | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) »

稲垣吾郎さんの誕生日

今日(12月8日)は、稲垣吾郎さんの誕生日ですnote
birthdayおめでとうございますhappy01

思い起こせば、今から15年位前。
それまで、ジャニーズ事務所のタレントには全くと言っていいほど、興味がなかった私。
なのに、なぜかテレビで見かける吾郎ちゃんが気になりだしていました。

決定的にしたのは、深夜枠で放送していた、ドラマ『嘘でもいいから』の再放送。
樋口可南子さん相手に、「テレビでここまでしていいの?coldsweats02」という大胆なラブシーンheart04に、目が釘付けeye
(テレビドラマで「男性が泥酔して寝入っているところを、女性が強引にheart01」なんていうのを見たのは、最初で最後のような気がしますsweat01)。
始めこそ、ラブシーンの大胆さで引き込まれはしたものの、ドラマが進むうち、彼の醸し出すナイーブでやさしげな雰囲気に、すっかりトリコにlovely

今まで買ったことがなかったアイドル雑誌を買ってみたり、SMAPのコンサートに行ったり…。
自分でも、驚くばかりcoldsweats01

他に、好きな俳優さんが出来たり、韓流にはまったりもしていますが、やっぱり吾郎ちゃんが好きですね~notes

来年は、映画(『十三人の刺客』)と舞台(『象』)があるそうなので、楽しみですhappy01
ますますの活躍を、期待していますup

« 『シネマグランプリ』投票のお知らせ | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) »

日本の俳優」カテゴリの記事

稲垣吾郎さん(SMAP)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32529822

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣吾郎さんの誕生日:

« 『シネマグランプリ』投票のお知らせ | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア中継(Gyao) »