最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 韓流シネマフェスティバル2009~約束~ | トップページ | マレーヒルの幻影 »

めぐりあい ARATA編【追記あり】

「めぐりあい」シリーズ、2010年第一弾は、ARATAさんhappy01

舞台『マレーヒルの幻影』を見てきます。

彼のことは、映画『ピンポン』で知り、以来、注目するように。
(『ピンポン』が2002年の作品なので、かれこれ8年になりますねwink)。

共演者の麻生久美子さん、荒川良々さん、松重豊さん、も楽しみですnotes

【追記 2009年1月9日】
舞台『マレーヒルの幻影』、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで見てきましたscissors

初めて生で見たARATAさんは、背が高くて、格好いいsign03
タバコを吸う仕草とか、全てが決まっていましたheart04

意外にも胸板が厚い印象がsweat01
あれsign02彼も「脱いだらすごいんです」な人だったっけcoldsweats01
『空気人形』で見たはずなのに、そんな記憶が無かったもので…)。

荒川良々さんとのやり取りに、一人でニヤケてましたsmile
映画『ピンポン』のスマイルとキャプテンだからwink

舞台の感想は、また後日、書きますねhappy01

« 韓流シネマフェスティバル2009~約束~ | トップページ | マレーヒルの幻影 »

日本の俳優」カテゴリの記事

コメント

>映画『ピンポン』のスマイルとキャプテンだから~

この二人、楽屋で「ピンポン」の思い出話とかしてる
んだろうかー?意外と、「まさかペコが本当にア~イ
キャ~ンフラ~~イするとは思わなかったよなぁ~」
なーんて話で盛り上がってたりして・・・(*^◇^)♬ケケケ

snowジョニーAさん
こんばんはnote

>「ピンポン」の思い出話
ARATAさんは、人見知りするような気がするので(なんとなくcoldsweats01)、キャプテンがいてくれて、心強かったのでは?smile

他にも、
「ドラゴンは、日本代表のメンバーから外されたけれど、私生活でも夫の座から外されたよな~」
なんてねbleah

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32907333

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい ARATA編【追記あり】:

« 韓流シネマフェスティバル2009~約束~ | トップページ | マレーヒルの幻影 »