最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« あなたは遠いところに | トップページ | ガールスカウト »

あけましておめでとうございます

昨日は、生まれて初めて、大晦日の映画館に行きました。
もっと閑散としているのかな?と思ったら、まあまあ人が来ていて、驚きましたcoldsweats01
見たのは、ジェラール・フィリップ主演のフランス映画ベトナム戦争が題材の韓国映画
大晦日にふさわしい内容でしたsign02

書きたい内容が、たくさん、たまっています…catface

東京の話は、渋谷編六本木編もあります。

映画の感想も、シネマート心斎橋で『韓流シネマフェスティバル』が始まり、既に四本見ましたし、テアトル梅田でジェラール・フィリップの特集上映をしているので、二本見たため、それについて書く予定です。

それと…18年間、一緒に過ごした愛犬との別れのことも少し。

ある日、こっそり更新していると思いますsweat01
よろしければ、時々、覗いてみてくださいwink

新年早々、昨年のことを振り返る後ろ向きな内容で、すみませんdown
思えば、昨年(もう昨年になってしまうのね~bearing)終了したABCラジオ『アシッド映画館』で、毎年、こんなことを言ってたな~smile
(年初めの第一回目の放送が、「アシッド(番組のパーソナリティー)が選ぶ昨年のベスト10」を発表するという内容だったので)。

こんな私ですが、今年も、どうぞよろしくお願いしますhappy01

« あなたは遠いところに | トップページ | ガールスカウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪fuji
遅くなりましたが。
ブログで昨年のことを振り返る後ろ向きな内容を
書いている人がいたら、その人はアシッドリスナー
の可能性高いかもしれませんネー。それくらい習慣に
なってますヨ~。ワチシはあえて、前向きな日記に
してみましたよ。寅さんを偲んで「男はつらいよ」
でも観ようかなぁ~、、と。え?十分後ろ向き?

明けましておめでとうございます!昨年はhanohanoさんとお話できて、とてもヘンボクでした。今年も仲良くお付き合いいただけらたらさらにヘンボクです♪
ジェラール・フィリップの映画、素敵ですね。私、フランス映画好きだけど彼の作品はほとんど観たことがないので、おすすめとかあれば教えてください!レビューのアップ、楽しみにしています。
18年も連れ添ったワンちゃんとの別離、さぞやお辛かったことと存知ます。ワンちゃんのご冥福をお祈りします...
前向きに楽しい一年にしたいですね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いい年にしましょうね!

fujiジョニーAさん
あけましておめでとうございますhappy01

昨年は、「男はつらいよ」ならぬ「リスナーはつらいよ」でしたね…bearing
まさか、長寿番組が二本とも終わってしまうとは、思ってもみませんでしたsweat02

アシッドリスナーのベストは知ることが出来たものの、肝心の平野センセのベストを知ることが出来ないのが残念ですdown
ネット配信でなんとかならないですかね~sign02
(マーシーとかホリエモンとかも、この方法でしているし、出来ないことはないと思いますが…)。

今年もよろしくお願いしますnote

fuji松たけ子さん
あけましておめでとうございますhappy01

私、ジェラール・フィリップは大好きですheart04
母も、若い頃、好きだったそうで、
「さすが親子、男の趣味が同じだなんてsweat01
と、思いましたcoldsweats01

今回は、『赤と黒』のデジタルリマスター版と『夜ごとの美女』を見ました。
『赤と黒』のデジタルリマスター版は、オススメですよscissors
50年以上前の映画とは思えないくらい、発色が綺麗ですshine
『赤と黒』はDVDも持っているのですが、デジタルリマスター版が発売されたら買おうかな?と思ったくらいですwink

犬は、私が旅行に行っているときに亡くなってしまいましたweep
でも、(二匹で飼っていたので)もう一匹の犬と(私の)父親が臨終に立ち会ってくれたそうで、安心して旅立てたと思っていますconfident

今年もよろしくお願いしますnote

fujiマチルダさん
あけましておめでとうございますhappy01
今年も、一緒にミーハー道を邁進しましょうscissors
よろしくお願いしますnote

あけましておめでとうございます。

シネコンになる前は、大晦日とか元日は、
映画館空いてたんで好きだったんですが、
最近は、どこも混んでいます。
って事で『ヒーローズ シーズン3』を
全13巻鑑賞しました。
ロストと同じスパイラルでなかなか終わりません。

fujikinokineさん
あけましておめでとうございますhappy01

映画館の帰りに百貨店に行ったら、今まで見たことがないくらいの混雑ぶりで、驚きましたshock
消費不況なんて、嘘でしょ~sign02coldsweats01と。

海外ドラマは、手を出さないようにしています。
好評だと、無理やり続いて行くので…sweat01
『24』も、本当ならジャックは、既に死んでいるはずですsign03

今年もよろしくお願いしますnote

明けまして、おめでとうございます!
新年早々、いい同志物情報ありがとうございます。
めっちゃ楽しみです!
「ワクワク同志物、求む」キャハ~
今年もよろしくお願いします

fujibanimiさん
あけましておめでとうございますhappy01

>いい同志物情報
今、シネマート心斎橋で『韓流シネマフェスティバル』を開催しているので、上映情報を調べるために、シネマート心斎橋のHPをチェックすることが多いのです。
そうしているうちに、ある日、この映画(『フィリップ、きみを愛してる!』)を見つけたのでしたwink
3月公開予定なので、2月公開の『霜花店』と共に楽しみにしていますlovely

今年もよろしくお願いしますnote

明けましておめでとう!!
来るのが遅くなってしまいました^^;
映画三昧だね  10日の「霜花店」のチケットあるんだけど、行けるかどうか微妙な所
家では4回も観ちゃったよ!
TV買い換えたよ~7日に届くんやけど
5回目の「霜花店」新しいTVで、46型買ったっちゃよ!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

fujiかおる姉さん
あけましておめでとうございますhappy01

>家では4回も観ちゃったよ!
その気持ち、分かりますscissors
う~ん…despairと思ってしまう部分もありますが(濃厚すぎる性描写とかdown)、この映画、面白いですよね~sign03

私は、映画館で4回見る予定ですcoldsweats01
(前売券を3枚買ったのでsweat01、プレミアで1回見ているのと合わせると4回dash)。
『グッド・バッド・ウィアード』を映画館で4回見たので、『霜花店』も同じ回数は見ないと、とhappy02

今年もよろしくお願いしますnote

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/32813751

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« あなたは遠いところに | トップページ | ガールスカウト »