最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | ジンモさんのサイン色紙 »

潮の香り

美容室に行きました。
美容室は明石にあるのですが、駅に到着した瞬間、潮の香りwave
(海は南にあるので)南からの風=春cherryblossomが近いんだな~happy01と。

私の髪はクセが強く、そのままだと、まとまりが悪くて…despair
なので、縮毛矯正でストレートにしています。

昨年の10月にかけたので、約四ヶ月ぶり。
およそ四時間かけて、真っ直ぐになりましたhappy01

旧作のみ半額になるクーポンticketがあったので、TSUTAYAに寄ってcdをレンタルしました。
借りたのは、

『宿命』
『正しく生きよう』
『ノーカントリー』
『SAW 4』

実は、少し前に、5本ほどレンタルして見たのですが、感想を書きかけたままcoldsweats01
見たら、そちらと一緒に書きますねwink

少し前に見た5本は、

『悲夢』
『GP506』
『友へ チング』
『マルチュク青春通り』
『復讐者に憐れみを』

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | ジンモさんのサイン色紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33530325

この記事へのトラックバック一覧です: 潮の香り:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | ジンモさんのサイン色紙 »