最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』土日ポストカードプレゼント | トップページ | 作戦 The Scam »

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』シネマート心斎橋の初日

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』

シネマート心斎橋の初日に行ってきましたnote

午前10時前に到着したら、既にたくさんの人sign03
15:30上映回にトーク・ショーがあるので、その回を見ることにして、まずは、10:45上映『作戦 The Scam』を。

『作戦 The Scam』の感想はこちら

ARAGAYAビルへ。
3階の眞人村(マニムラ)でお昼を食べました。
マニムラ丼というのを食べたのですが、携帯で写真を撮影すると、極端に電池が減ってしまうのでsweat01、写真はありませんcatface)。

1階のARA-SHOPで、『きみに微笑む雨』の韓国版チラシをGETscissors
マグカップが1000円→700円になっている棚があり、ウソンさんの図柄もup
こちらもGETscissors

100206_215131_m_2

シネマートに戻って、『霜花店』15:30の上映回を観賞。
満員で立見
も出ていました。
(一日四回上映があったのですが、三回目までは満員で立見が出ていました)。

観客に、男性(年齢は高め)がチラホラ。

ゲイ・ムービーだから?
それとも、濃厚なラブ・シーンがあるから?

などと邪推catface(…したのは、たぶん私だけsweat01)。

『霜花店』は、プレミアで見て、韓国版DVDを持っているので見て…で、何回も見ている(少なくとも10回sweat01)のですが、何度見ても飽きません。

展開も全部知っているのに、それでも見入ってしまいますhappy01
この魅力はなんなのでしょ~sign02coldsweats01

上映終了後、《霜花店、映画の魅力を語るスペシャルトークショー》が開催されました。
レポは、こちら

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』土日ポストカードプレゼント | トップページ | 作戦 The Scam »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、おはようございます。
初日の様子、早速、有り難うございます。
私は、劇場へは親戚一同連れて行く関係で、もう少しお預け、繰り返しDVD見て・・我慢しているところです、
ホンリムは王との心中を選択せざるを得なかった。。が王妃が生かされていることを知り。。この後の二人の心の会話をいろいろに想像しています。。
テーマはやはり、愛と性の深淵・・でしょうか・・。
・・心を捨てて今更命をもらって何になろう・・それでも許し待つ王の女の純情、男の体を持つホンリムの葛藤・・切ないです・・
究極の愛は究極の寂しさから始まる・・
3人3様の「かご」と「孤独」に思いを巡らせ・・「至福の愛」は「孤高の愛」の向こうにあるのか・・と自問しております。

レポ楽しみに待っていますね。
有り難うございました。

snowドンヨンの母さんnote
こんばんはhappy01

>劇場へは親戚一同連れて行く
そうなのですねup
あんなシーンやこんなシーンでsweat01、気まずくならないといいのですが…coldsweats01

>二人の心の会話をいろいろに想像
そうですねup
ホンリムは、王妃が死んだと思ったからこそ、乗り込んだわけですからweep

私が王様に言いたいのは「執着と愛は違う」ということでしょうか。
愛がなかったとは言いませんが、後半は執着だけになっていましたから…。
だからこそ、王様の目がいっそう悲しく見えました。
執着を断ち切れなくて、苦しんでいる人の目でしたから…。

トーク・ショーは、登壇者の一人が大阪滞在時にジンモさんの案内をしたそうで、その話も出ていましたhappy01
でも、時間が短くて、あまりお話が伺えなかったのが残念でしたbearing

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33278504

この記事へのトラックバック一覧です: 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』シネマート心斎橋の初日:

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』土日ポストカードプレゼント | トップページ | 作戦 The Scam »