最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 潮の香り | トップページ | SAW4 »

ジンモさんのサイン色紙

家に帰ると、大きな封筒が届いていました。
中に入っていたのは…

ジンモさんのサイン色紙sign03

この雑誌の懸賞で応募しました。

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.34 (MOOK21)

「一名だし、当たらないだろうけど…down
と思っていたので、ビックリwobbly
ダメ元で応募してみるものですね~lovely
嬉しいですnote

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』は、公開されてから三週連続で土・日に映画館に行ったので、
「そこまで好きなら…sweat01
と、懸賞の神様virgoが微笑んでくれたのかもhappy01

« 潮の香り | トップページ | SAW4 »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!ども~!
同じ雑誌の懸賞でMY DREAMサントラをみごと当てた
マチルダですが、何か?(←威張るなよ・・・(*^-^))

>公開されてから三週連続で土・日に映画館に行ったので、
「そこまで好きなら…」
と、懸賞の神様が微笑んでくれたのかも

うん、きっとそうかも!こんなに観てくれたんだからと、ご褒美かもこの先もっとステキなことが待っててくれるかもしれませんね!

clubマチルダさんnote
こんばんはhappy01

封筒を見たとき、「どこかで見たな~sweat01」と思い、マチルダさんのブログを見て、気づきましたcoldsweats01
二人で同じ雑誌のpresentを仲良くnote分け合ったということでwink
この調子で、ジンモさん(本体)も分け合いましょうね~(爆)。

>この先もっとステキなことが待っててくれるかも
悲願の(笑)ジンモさんに「お姫さま抱っこ」でしょうか?smile

あ、でも、森三中がキャッツアイに扮したCMを見て、他人事と思えなかった私には、無理かな~coldsweats02
ジンモさんが腰を痛めても困るしね~despair
じゃぁ、仕方ない、ハグで許したろ(おいおいsweat01)。

hanohanoさん、こんばんは!

オモオモ~!すごい~!あんびりーばぼー!いいなあ!その幸運、100分の1でもいいから分けてほしいです!
マチルダさんもサントラ当選だし、皆さんlucky girlsですねえ。私なんか、当たるのはバチばかり(涙)。やっぱ情熱が足りないのかなあ。私も霜花店、気合を入れて観ねば!
3月~4月は観たい映画目白押しで、楽しみ半面、観に行けるかなあという不安も...

ski松たけ子さんnote
こんばんはhappy01

今回は、たまたまですよ~coldsweats01

『霜花店』プレミアでのサイン入りポスター(本人ハグ付)
『霜花店』公開記念トークショーでのサイン入りパンフレット
その他、雑誌やネットの懸賞

の数々の落選を経て、やっとsign03rockですからcoldsweats01

ウソンさんなんて、雑誌やネットの懸賞はもちろん、FCのpresentすら当たったことがありませんbearing

>『霜花店』
三回見たらプレスシートpresentはシネマートだけみたいですが、土・日限定で先着のポストカードpresentは、するのでは?
(『キッチン』のときは、公開が映画館ごとにマチマチでしたが、先着でポストカードpresentを映画館ごとにしていましたscissors)。

>観に行けるかなあ
なんて言わず、ぜひポストカードをもらってきてくださ~いwink
オススメは二週目(ジンモ王様crownの図柄なのでlovely)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33529074

この記事へのトラックバック一覧です: ジンモさんのサイン色紙:

« 潮の香り | トップページ | SAW4 »