最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』シネマート心斎橋の三週目 | トップページ | 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』プレゼント »

過速スキャンダル

絶大なる人気を博したかつてのアイドルスター、ナム・ヒョンスは、30代半ばになった今でも聴取率1位の人気ラジオ番組のDJだ。そんな彼の前に、毎日欠 かさずメッセージを送ってくるリスナー、ファン・ジョンナムが、ある日突然現れる。そして、ヒョンスがスピードオーバーをして作った実の娘だと言い出し た。しかも小さな子供まで連れて…。家はもちろん、ヒョンスの職場にまで追いかけてくるストーカーのようなジョンナム。彼女の出現で「パーフェクト」だっ たヒョンスの人生が音を立てて崩れはじめる。そんな現実を受け入れられずにいるヒョンスに追い打ちをかけるように、スキャンダルの匂いを嗅ぎつけた芸能記 者の魔の手が伸びる。果たして突然降って湧いた災難に、順風満帆だった彼の人生は一体どうなる…?

過速スキャンダル - goo 映画

1008090_01

韓国で大ヒットしたことから、日本で公開されたら見ようrockと思っていました。
韓国の映画館で公開されたのが、『霜花店』同時期(2008年12月)。
奇しくも、日本の公開も『霜花店』同時期sign03
この二作品は縁があるのかもsign02happy01

テヒョンさんは、人気DJ。
高級マンションに住み、優雅な生活をしています。
そこへ突然、娘(パク・ボヨン)孫(ワン・ソクヒョン)が出現shock
傍若無人でマイ・ペースな二人に振り回されますbearing
最初は、迷惑に感じていたものの、いつしか二人の存在がかけがえのないものにup

…という、よくありそうなストーリー。

ところが、これが何ともいえず、面白くてsign03
やはりこれは、テヒョンさんの力なのだろうな~と。

『猟奇的な彼女』では、女子大生(チョン・ジヒョン)に振り回され、その様子が面白かった~happy01

テヒョンさんがあ然としたときの、口を半開きにしたあの顔sign03

あの顔を見ているだけで、笑ってしまいますdash

この映画でも、娘と孫に振り回される様子が、面白くてup

テヒョンさんは、最高の振り回され俳優sign02だと思います。

何も考えずに、二時間、笑って過ごせますhappy02
オススメですscissors

映画「過速スキャンダル」オフィシャルサイト

余談ですが、芸能記者(イム・スンデ)が、ブラマヨの小杉さんに似ている~sweat01と思いましたcoldsweats01

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』シネマート心斎橋の三週目 | トップページ | 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』プレゼント »

韓国映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33489161

この記事へのトラックバック一覧です: 過速スキャンダル:

« 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』シネマート心斎橋の三週目 | トップページ | 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』プレゼント »