最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 悲夢 | トップページ | トルソ »

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』上映は3月19日まで(シネマート心斎橋)

シネマート心斎橋で上映中の『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』
とうとう、3月19日で上映終了ですsweat02

思えば、初日は(上映四回のうち)三回目までが満員御礼状態で、公開記念トークショーも盛況だったこと。
土・日限定のpresentを目当てに、三週間、通ってポストカードをGETscissorsしたこと。
リピーターpresentプレスシートをGETscissorsしたこと。

…と、はまりまくった映画なので、いよいよ終了かと思うと、寂しいです…weep

とはいえ、『グッド・バッド・ウィアード』が神戸の名画座で上映されたし、『作戦 The Scam』も同じ名画座で上映予定なので、今度は名画座で上映されることを期待wink(また見に行くのか~sweat01)。

18435_2

映画本編には無かった王様crownとホンニムsagittariusの入浴シーン

« 悲夢 | トップページ | トルソ »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

連続投稿すみません。
↑この、入浴シーン本編になくて本当に残念
でしたね!
DVDの映像には字幕がなかったから、どういう会話を
しているのかとても気になります・・・。

なんとなく王様の熱が下がって、ホンニムに髪を
すいてもらっている、あのシーンと似たようなものを
感じましたが(ミーハーの勘??)どうなんでしょう?
この映画でインソンくんが一番キレイ!と思ったのが
このシーンでした。

nightマチルダさんnote
こんばんはhappy01

私もDVDで見て、「本編のどこに挿入する予定だったのかな~?sweat01」と、気になりました。
私の勝手な推測ですが、床入りの直前だったのでは?と。

というのも、王様が「チュンジャ(中殿)=王妃」と言っていることから王妃に関しての話。
しかも、ホンニムの表情に明らかに戸惑いが見えるので、「床入りに関しての話では?」と。

寝所で王様が「お前が相手をしろ」と告げた後、「この前の話だが、覚悟は決まったか?」と聞いていたのかな~、とdash
そう考えると、ホンニムの戸惑いが分かるような…catface

韓国語が分からないので、あくまで勝手に推測しただけですから…coldsweats01全然、違っていたら、ミアネdown

>インソンくんが一番キレイ!と思ったのがこのシーン
そうなのですねflair
言われて見ると、確かにキレイですね~lovely
王様が寵愛したのも、分かりますwink

遅ればせながら見ている、サンテレビ「飛天舞」が佳境に入ってきました。面白いですshine
ジンモさんは鼻がとっても綺麗ですねnotes

BSでやってるピの『このろくでなしの愛』やもう終っちゃったけど「王の男」で好きになったイ・ジュンギの「イルジメ」とか何だかついつい色々見ています。happy01

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』も
またいつか観たい内容です。
hanohanoさん相変わらずすごいパワーですね~(*゚▽゚)ノ

dogJimmyさんnote
こんばんはhappy01

>サンテレビ「飛天舞」
ご覧になっているのですねup
いいでしょ、ジンモさんlovely
彼と握手したんですよ~sign03左手半分だけ、ですけどdash

>ジンモさんは鼻がとっても綺麗
ドラマ『ファッション70s』で「ギリシャ彫刻みたいshine」と言われるシーンがあるのですが、まさにギリシャ彫刻みたいですよねwink

>『このろくでなしの愛』
>「イルジメ」
私、どちらも、見ていませんdown

でも、
>何だかついつい色々見ています。
ということは、韓国ドラマを、よくご覧になっていらっしゃるんですねhappy02
面白いでしょ~sign02
日本のドラマとは、一味違ってwink

>『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』
>またいつか観たい
ぜひぜひsign03
今一番のオススメ映画ですscissors

>相変わらずすごいパワー
presentにつられて、通ってしまいましたsweat01
何度も通ってしまうような(映画の)待機作品はないので、しばらく、こんなことはないと思いますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33718462

この記事へのトラックバック一覧です: 『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』上映は3月19日まで(シネマート心斎橋):

« 悲夢 | トップページ | トルソ »