最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい 吾郎&ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その2) »

めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その1)

まずは、吾郎ちゃんの舞台を見に行った、26日の話からwink

前夜、高速バスに乗車。
昨年の12月にも使用した女性専用車(VIPライナー プルメリア号)。

前回は、トイレのある通路側の窓際だったのですが、今回は、トイレがない方の通路に面した窓際。
トイレがない方の通路は狭くて、夜中に歩くと寝ている人にぶつかりそうになりましたcoldsweats02
また、後方の席だったのですが、窓からの夜気nightが寒くってbearing
ブランケット二枚では足りず、(着てきた)コートもかけました。

翌朝、新宿に到着。
前回も利用した、リ・ラックスパへ。

今回は金曜日だったので、それほど混雑せず、スムースに利用できました。
前回は時間が無くて利用できなかった仮眠室にも行ってみました。
簡易ベッドも快適だし、(周囲の人の)イビキさえ気にならければsweat01眠れそうですup

スパを出てホテルに荷物を預け、新大久保へ。

はーちさんのブログ『忙中閑有』で、イ・ヨンフン君が出演した映画『風船』ロケのレポを読み、行ってみたかった韓国料理店に行きましたhappy01

韓味里

Dscn0842

店員さんに映画の話をすると、ロケに使ったテーブルに案内してくださいました。

Dscn0833_2

イ・ヨンフン君が座った席に座りました~scissors

Dscn0831

日替わりを頼みました。

Dscn0845

これで500円sign03いいんですか?coldsweats01

Dscn0837

そんなに辛くも無く、美味しくいただけましたup

出演者のサイン

Dscn0840

ロケ風景

Dscn0829

お店を出て、新大久保を散策shoe

さすが新大久保sign03と思ったのは、ドン・キホーテの中に韓流ショップがあったこと。Dscn0846

職安通りに面しているのですが、この通り沿いだけで、韓流ショップが何軒もありました。

何軒か見て回ったのですが、ジンモさんもウソンさんのグッズも少なくて…weep
ジンモさんは、マグネットは見つけたものの…2個しか見つからなくてbearing(3個だと安かったので、どうせなら3個欲しいな、とcoldsweats01)、保留dash
とりあえず、お土産用に、五味子茶と韓国のスナック菓子を買いました。

お土産
カレーは、コンビニで買った新宿カレー(新宿限定らしい)。Dscn0886_3

新大久保を出て、新宿損保ジャパン東郷青児美術館へ。

その2へ続きます。

« めぐりあい 吾郎&ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん こんにちは^^
ヨンフン君ファンのはーちです。
見つけちゃいました

濃い旅をなさってたんですね~
「韓味里」、ヨンフン君が座った席にすわったんですね。
私は同じテーブルには座ったことがあるんですが、まだ彼が着席したイスは
未経験なので、次は座ってみたいで~す☆

これは昼のメニューでしょうか?
安いですね!! 新大久保はよく行きますよ。

hanohanoさんのブログにまた遊びにきますね~♪

bagはーちさんnote
こんばんは、いらっしゃいませhappy01

お越しいただいて、嬉しいですnote
ありがとうございますhappy01

>「韓味里」、ヨンフン君が座った席にすわったんですね。
そうです。
最初は、違うテーブルに案内されたのですが、「あのテーブル、そうですよね?」と、強引にdash
椅子も、図々しく、座ってきましたcoldsweats01

>昼のメニューでしょうか?
一人で行ったし、どれがいいのかよく分からなかったので、日替わりを頼みました。
安くて、ビックリしましたcoldsweats01

ヨンフン君がロケをしたもう一つのお店(海辛)も行ったので、よければそちらもお読みいただけたら、嬉しいですnote

http://hanohano-kobe.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/3271-a136.html

「ヨンフン君が食べたものを」と言ったら「海鮮カムジャタン」を出されました。
はーちさんのブログでは「テンジャンチゲ」だったので、「?」と。
真偽は、映画を見るしかない…のかも?coldsweats01

>新大久保はよく行きますよ。
はーちさんが「新宿は近い」みたいなことを書いていたのを読んで、「いいな~羨ましい~shine」と思いました。

新大久保、いいですね~sign03
すっかり、気に入ってしまいましたup

あまりたいしたことは書いていませんが、また、おいでいただけたら、嬉しいですnotes
私も、はーちさんのブログに、遊びに行かせていただきますwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33988395

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その1) :

« めぐりあい 吾郎&ウソン編【追記あり】 | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その2) »