最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その3) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) »

めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その1)

もう一つのイベント、ウソンさんのファンミーティングに行った、27日の話ですhappy01

ホテルで朝食breadcafeを済ませ、チェックアウト。
新大久保へ向かいました。

昨日、買うかどうか迷って買わなかったジンモさんのマグネット。
店員さんに聞いたら、出してくれました~scissors
3個、買いましたup

Dscn0885_01

まだ、8個くらいあったので、欲しい方は、ぜひwink

はーちさんのブログ『忙中閑有』で、イ・ヨンフン君が出演した映画『風船』ロケのレポを読み、 行ってみたかった韓国料理店・第二弾

海辛

Dscn0871

映画のロケで使ったテーブル

Dscn0866

出演者のサイン

Dscn0864_2

海鮮カムジャタン定食

Dscn0868

「ロケでヨンフン君が食べたものを」と、注文したら、これだと言われました。
(はーちさんのブログには、「テンジャンチゲ」と、書いてあったのですがsweat01)。

食べてみたら…からい~shock
からくてスープが食べられない~wobbly
赤い部分を避けて、なんとか半分、飲みましたsweat01
(店員さんによると、「辛さは調節できる」そうなので、次回、行ったときは「辛さは控えめに」頼もうと思いましたcoldsweats01)。

カムジャタンとは、Wikipediaによると、「豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋」のこと。
写真では分かりにくいですが、豚の背骨が入っています。

店員さんが来て、食べ方を教えてくださいました。
骨に付いている肉を、手で削いで食べるそうです。

「お肉が、たくさん、付いていますよ。もったいないsad
と言われ、懸命に食べました。
骨も割り、中の肉も。

paper唐辛子で真っ赤sign03

「これからウソンさんのファンミなのに~shock
もし、ウソンさんと握手があったら、こんな手で出来ないdown

とあせりまくりsweat01、お店の洗面台で必死に洗いましたdash

でも、苦労して食べた甲斐あって、お肉は美味しかったです~happy02

このお店には、ヨン様部屋があり、チラっと見ましたが、壁一面がヨン様でした~shine
ヨン様ファンの方々がオフ会をされていたので入れませんでしたが、機会があれば、部屋の中に入ってみたいですwink

新大久保を出て、渋谷へ。
ジャニーズファミニークラブに行きました。

到着したら、ちょうどSMAPのメッセージが流れていましたheart04
でも、途中だったので、草彅くんと中居くんの部分しか、見られませんでしたdespair
時間がなくて、滞在時間は、たったの15分sweat02
それでも、吾郎ちゃんのメッセージだけは、見つけて読むことが出来ましたscissors

場所は分かったので、次回、東京に行ったときは、もう少し時間を取ってゆっくり見たいと思いますhappy01

渋谷を出て、日比谷へ向かいました。

その2へ続きます。

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その3) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

happy01お久しぶり~です♪
ウソンssiのファンミレポが余り出回ってないのでhanohano家をお訪ねしました
ら、ら、らら、、
はーちさんのブログの「後悔なんてしない」のロケ地巡りにハマってしまいましたよ。
ジェミンが婚約者と食事してたのがトップクラウドなんですか~etc...

わたしはウソンssiにファンミは求めていないので行きませんでしたが、ナマお姿は見たかった~!後悔なんか。。。してる?! 笑

taurus粒太さんnote
こんばんはhappy01お久しぶりですup

>ウソンssiのファンミレポが余り出回ってない
そうですかsign02
私は、3つ発見しましたがsweat01
探し方がいいのでしょうか?coldsweats01

>はーちさんのブログの「後悔なんてしない」のロケ地巡り
充実していますよね~sign03
発見したときには、うぉ~leoと、雄叫びsign02を上げてしまいましたdash
粒太さんは、ナムギルさん派でしたっけ?coldsweats01
私は、ヨンフンくん派なので、センパの様子とか、羨ましかったです~heart04

>わたしはウソンssiにファンミは求めていないので行きませんでした
そうなのですか~?smile
私はてっきり、今の男(笑)のファンミが4月23日にあるので、今の男の方を選んだのだとばかりsmile
私も、関西でもあるか、せめて5月なら考えたのですが…。
ウソンさんを選んでしまいましたsweat01

>ナマお姿は見たかった~!
ナマお姿どころか、+握手paperだったのに~sweat01
まあ、でも、ジンモさんとも予想外に握手paperできたことがありますから…諦めなければ、きっとwink

hanohanoさん、たびたびおじゃまいたしま~す!

海辛 ヘシン も行かれたんですね。
ここでは、1月にヨンフン君が日本で撮影しに来たとき会ったファンの方たちと
飲み会したことあります。
ヨン様部屋でやりましたよ~(笑)

テンジャンチゲのナゾは、よくわからないですね~
海辛でヨンフン君がロケしたとき、一緒に見学していた友人も
店長さんらしき方が「テンジャンチゲ」って言ってた、と記憶してますし・・
公開はまだですけど、映画「風船」で確かめられるといいんですが・・。

わ~「後悔なんてしない」ロケ地も読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます!
でも少しはずかし~

今は少しお休みしていますが、まだ行きたいロケ地があるので、
まだがんばる予定です!(こりないな~)

この場をお借りして・・・・
粒太さん、はじめまして^^ はーちです。
なんと! ロケ地めぐり、読んでいただいてたんですね。
ありがとうございます☆

鐘路タワーにある「トップクラウド」は、ジェミンが婚約者と食事したところだと思っていたのですが、よくよく調べたら、違ってたんです・・;スミマセン!!
監督のHPを通してロケ地をお聞きしたとき、少し教えていただいて明らかになりました。
「後悔なんてしない」のロケ地は鐘路付近に集中しているので、あやしいと思っていたのですが・・・

新しいロケ地を見つけたら、また書きますね☆
よろしくお願いします!

tennisはーちさんnote
こんばんはhappy01

>ヨン様部屋でやりましたよ~(笑)
いいですね~up
大阪に、チャン・ドンゴンさんの叔母様が経営している韓国料理店があるのですが、そのお店は、四方八方、どこを見てもドンゴンさんだらけcoldsweats01
でも、ファンでなくても楽しいので、ヨン様部屋も楽しそうです~wink

>テンジャンチゲのナゾ
やはりこれは、映画を見て確かめるしかないみたいですねwobbly
日本で公開されたら、嬉しいのですがsweat01

>「後悔なんてしない」ロケ地
私も、じっくり読ませていただきました。
中でも、(本物の)ゲイ・バーに女性だけで乗り込んで行ったことと、チキン店を、監督に直接メールで聞いた行動力に感嘆しましたhappy02

>鐘路タワーにある「トップクラウド」
チョン・ウソンさんが出演している「サッド・ムービー」のロケ地だったので、行きました。
でも、午後10時過ぎだったので、バーの方しか開いてなくて、しかも、周囲は仕事帰りのスーツ姿の人たちの中、カジュアルな服装の日本人女性たち…dash
完全に浮いていましたcoldsweats01

写真もあるので、よろしければ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanohano_kobe/52099309.html

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34021044

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その1):

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月26日その3) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) »