最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その1) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その3) »

めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2)

 いよいよ、ウソンさんのファンミーティング『JWS Birthday  EVENT ~愛~』です。

100402_110229_m

ここで重大sign02な告白sweat01

私、ファンミの三日前まで、会場の日比谷公会堂渋谷公会堂を間違えていました~shock
三日前にチケットを見直し、気づきましたflair
「当日じゃなくて、良かった~sign03coldsweats02と、胸をなでおろしましたcoldsweats01

そんなパボな私でしたが、なんとか無事、日比谷公会堂に到着しました。

席は、一階7列目の左より。
会場が暗くなり、舞台上のスクリーンに映画『デイジー』の映像が映し出され、ファンミが始まりましたheart04

内容については、いろいろなブログで書かれると思いますし、テレビの取材なども入っていたようなので、詳細はそちらで(他力本願sweat01)。

ちなみに、更新情報は、ここで入手できます。個別に検索するより、ラクですよ~wink

birthday握手会present
ファンミが始まって約一時間後、ウソンさんが着替えのために退席。
さすがに生着替えは無かった~catface(おいおいsweat01)。

キリっとしたスーツ姿で登場したウソンさん。
スーツ姿が、素敵~lovely

「皆さんに、格好いい姿を見せたくて、スーツに着替えましたscissors

lovelyで聞いていましたが、その後、ウソンさんから、サプライズな発表sign03

「皆さんと、握手したいと思いますrock

マジですか~sign03
だって、2千人くらい、いますよ~coldsweats02

30分くらい休憩をはさみ、握手会が始まりました。
壇上にウソンさんが立ち、後列の観客から一列に並び、一人ずつ握手して行きます。

その1もし、ウソンさんと握手があったら…」と書いたように、「あったらいいなheart04と思ってはいましたが、まさか本当にあるとは思わずwobbly、何も考えていなかった私dash
韓国語を仕込む時間はないので、英語で伝えようとflair

「会えて嬉しいです」 I'm glad to see you.
「また会いたいです」 I wish to see you again.

これで完璧goodと思い、壇上へupいよいよ、私の番lovely

…が、なんと、これらを「日本語で」言ってしまった私がいました~shock

「えsign02sweat01という戸惑った表情のウソンさん。

私も、「あ、しまったcoldsweats02という表情。

でも、英語で言い直す時間がないbearing

すると、機転をきかせたウソンさんは、

「本当に ありがとう ございました。」

と、日本語で言ってくれました~scissors
(「ざ」が「じゃ」になっていましたがcoldsweats01韓国の方は、「ざ行」は発音しにくいみたいですね~sweat01ジンモさんもそうでしたwink)。

英語で言うところを日本語で、って~sweat01
日比谷と渋谷を間違えたくらい、痛恨のミスwobbly

でも、間近で日本語を話してくれたウソンさんというのも、ある意味レアかも~目がハート

…と、自分に言い聞かせましたたらーっ(汗)

握手するとき、ウソンさんに目eyeを覗き込まれたのですが、大きくてキラキラshineしていて、吸い込まれそうでしたlovely
ウソンさんの手paperは、暖かくて、ほっそりしていました。

一人一人に、しっかりと握手してくれたし、いい人~heart01
これからも、付いて行きますsign03rock

握手が終わると、強制退場(笑)。
出待ちしようかと思いましたが、寒かったしcatface、あと30分は待ちそうだったのでsweat01、そのまま帰りました。

日比谷を出て、新宿へ。

その3へ続きます。

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その1) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その3) »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

ファンミーティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

ファンミレポありがとうごじゃいます
「これ好き!KoreaFan - チョン・ウソン」←知りませんでした;;

4月23日のあの男(笑)のファンミには上京しますよ。
その1週前のナムギル出演イベントも9日に申し込もうと思ってます当たるかどうかは?ですが

ウソンssiが手の届かないとこにいたころは苦しいほど会いたかったのに、このごろは人里(?)へ降りて来られるようになって
私の恋は醒めました。ウソンssiには苦しい恋を求めてたのかしら

drama粒太さんnote
こんばんはhappy01

連続のコメント、ありがとうごじゃいますsmile

4月23日、やはり上京されるのですね~wink
私も、いつの日か、あの人にお会いしたいですheart04

>ナムギル出演イベント
そんなイベントがあるとは、知りませんでしたsweat01
調べてみました。
チャリティ・イベントがあるのですねup
告知の中に、
「キム・ナムギルは今秋入隊が予定されており、現在は通常出国が禁止されている状態。」
という一文が。
ナムギルさんは、これから兵役なのですねwobbly
ジョンミョン君やコン・ユさんより年下だったとは~sweat01
落ち着いて見えるので、とっくに終わったと思っていましたdash

そうですか、粒太さんは、人里に降りてこられたので、醒めてしまったのですねdespair
私は、人里に降りてくれば来るほど、想いが募りますが…heart04

苦しい恋…それは、吾郎ちゃんで、さんざん経験しました~bearing
15年以上好きなのに、口を利いたことも握手したことも無い。
今回の舞台で二列目だったのが、一番、近づけた瞬間でしたから~coldsweats01
…とはいえ、彼が人里に降りてきたら、逆に醒めてしまうかもsign02

hanohanoさん こんばんは。
私も行って来ましたよ~~

ほんと魂を持って行かれました~~

私は初めてイベントに参加したのですが、握手会なんてなかなかないよねと思っていたので、突然発表されてびっくりしました。嬉しかったですね♪
だけど事前に告知されてたら、参加できなかった方の中に少し無理してでも行かれた方が居ただろうにと残念な気持ちになりました。

「会えて嬉しいです」、私と同じこと言われましたね!
隣りに居た女性のスタッフさんが訳されませんでした?

私もあると思ってなかったので、はっきり覚えてなく、英語もできず、喋らずに会釈だけにしようと思ったのですが、一人一人に話を聞いているので焦って。
それで見てたらお話を、隣りのスタッフさんが訳してたので、日本語で言うことにして、聞こえるよに少し大きい声で言いました^^;

笑顔で見てくれるだけで嬉しかっただろうに、あんなに真剣に見つめて話されたら魂持ってかれて、切ないモードで寂しいです~

「会えて嬉しいです」って言ったら、じっと見つめてニコッとしてくれたので、次の方だなと去ろうとしたら、また強く握り直して、「僕も会いたかったです」みたいな事言ってくれたんですよ。

ほんと顔を近づけるので目がめちゃ大きかったですよね。

男性スタッフさんが「時間がありますので話かけずに早くして下さ~い」ってずっと言ってたけど、みんな「ウソンさんが手を離さない」って言われてますね(笑)
そんなウソンさん、好きです^^

質問の女性の体の一番好きな部分だったか見る部分だったかで、困ったようにしばらく黙ってたので、言わないのかと思ったら、「ヒップ」って言った時はウケました。
そしたら司会者が話してるのに、「脚も」「首筋も」と次々言うし^^
真剣に考えてたんですね(笑)

ほんと生着替えがあったら、会場盛り上がったでしょうね^^

出待ちも考えてなかったのですが、たくさん並んでたので、どんな風に顔を見せてくれるかなと私も待ってみました。
でもなかなか出なくて何十分も待ったんですよ。風が吹き出してすごく寒かったです。

普通すぐに出て帰られますよね?ウソンさんの事だからしっかり皆さんにお礼とか言ってたのかしら。
窓全開で顔を全部こっちに向けていっぱい手を振ってくれましたよ♪

carouselponymiyoさんnote
こんばんはhappy01

握手会、嬉しかったですよね~heart04
昨年、FC限定のファンミでは、握手どころか近づくことも出来なかったのでdown、とても嬉しかったですhappy02

>事前に告知されてたら、参加できなかった方の中に少し無理してでも行かれた方が居ただろうにと残念
そうですね。
↑のように、FC限定イベントで握手会が無かったので、今回のようにオープンなイベントなら、なおさら無いだろうと思った方も多かったでしょうね~despair

>隣りのスタッフさんが訳してた
私、緊張すると、早口になってしまうので、聞き取れなかったのかな、とdash
大きな声で、ゆっくり話せば、良かった~sweat01

>ほんと顔を近づけるので目がめちゃ大きかったですよね。
そうですよね~happy01
しかも、ウソンさんは背が高いから、ファンに合わせるためにずっと前傾姿勢。
なんていい人なんだ~heart02、と。

>「ウソンさんが手を離さない」
友人も、釜山映画祭(だったかな?)で、歩いているウソンさんに会ったとき。
手を差し出したら握ってくれて、離さないのでそのまましばらく一緒に歩いたとか言ってました(笑)。

>質問の女性の体の一番好きな部分
(名前は失念しましたが、女性アイドルグループの誰かの)「太ももが気になる」という発言を見たことが。
てっきり「太もも好きheart01」(おいおいsweat01)だと思っていたので、「ヒップ」発言に、少しビックリ。
でも、「足もいいな」と言っていたので、下半身に目が行くタイプなのかな、とwink

着替え後のウソンさんを「パンツの丈が短い」「シャツの裾が出ていた」と書いていた人がいて、「よく見ているな~coldsweats01」と思いました。
私は、スーツ姿、というだけで萌え~heart04だったので、そこまで気が回りませんでした。

>出待ち
実は、前日、舞台を見に行ったときに、暖かくなると思って、薄着でした。
なのに、寒いわ、雨は降ってくるわ…catface
しかも、舞台が終わって、よせばいいのに出待ちをしたら、あっさり振られてしまうというオチ付き(どうやら、別の出口から出た様子)。

↑な状況で、すっかり冷えてしまい、ファンミ当日は、あまり体調が良くなくてdown

でも、

>窓全開で顔を全部こっちに向けていっぱい手を振ってくれましたよ♪

というのを知って、「出待ちすれば良かった~bearing」と思いました。
とはいえ、これからも日本に来てくれると思いますし、また、次のチャンスを待ちたいと思いますrock

miyoさんも、お疲れさまでしたspa
そして、長文のコメント、ありがとうございましたhappy01

長くなってごめんなさいね^^;
会って魂持って行かれたこんな気持ちはじめてdespair

周りに韓流に嵌ってる人がいないしいつもイベントなど一人で行ってるんですが、今回は終わったあと一人なのがすごい寂しくて~(涙)
ほんと誰かとお話したり食事したかったです。
出待ちの時、皆さんお友達連れやグループのようでしたので。
で、待ってる間に、横顔でよく見えなかったりサーっと行かれたらショックじゃないか?と心配になったんですけど、もう思いっ切りこっち向いてくれてて、すごい思いやりがあるわぁheart01
ほんといい人だ~
道路に出て曲がってもずっと手を振ってくれてました。

でもほんと風が吹いて冷えたので体調が悪かったのでしたら危なかったですわ。
FCにケーキと写真撮ってたので皆でケーキ食べたりしてたんですね。

お友達のそのまま一緒に歩いた話、おかしいですね~^^
自分から離さない主義みたいですよね。自然と離れると思うんですけどさすがです。今度こっちもずっと握ってたらどうなるんだろう^^

太もも発言あったんですか。あの場で「太もも」が出てたら大爆笑でしたね!
胸が全然出なかったので小さくても大丈夫か聞いて欲しかったです^^

私も左側から見たのでパンツ丈やシャツの裾は気付きませんでした。
前もパンツが短い時ありましたよね。長いの用意してくれないとね~日本にはあれ以上長いのないんでしょうか^^;

あ~また早く会いたいです。

ribbonmiyoさんnote
こんばんはhappy01

>周りに韓流に嵌ってる人がいない
私もですよ~sweat01
韓流の話が出来るのは、ネットで知り合った人ばかりですcoldsweats01

>イベントなど一人で行ってる
私もですよ~sweat01
韓流以外にも、舞台挨拶とか一人で行ってますcoldsweats01

>横顔でよく見えなかったりサーっと行かれたら
去年の大阪プレミアはそうでした…weep
炎天下の中、1時間くらい待ったのに、黒塗りの車(窓もスモークガラスで見えないdown)であっという間にdash
窓も開けてくれませんでしたbearing
ビョン兄さんと一緒なので、混乱を避けるため、というのは分かりますが、せめて窓くらいは開けて欲しかったsad
でもでも、車内で手を振ってくれているのは、うっすら分かりましたscissors

>もう思いっ切りこっち向いてくれてて、すごい思いやりがある
>道路に出て曲がってもずっと手を振ってくれてました。
私も読んでいて、ワクワクしましたhappy02
『PROJECT J』でも、気軽にサインや写真に応じる姿が何度も出てきたし、本当にファン思いの人なんだな、と思いましたheart04

>FCにケーキと写真撮ってたので皆でケーキ食べたりしてたんですね。
そういえば、ケーキが無かったですねbirthday
ローソクを吹き消すウソンさんも見てみたかったですねup

>今度こっちもずっと握ってたらどうなるんだろう^^
きっと、SPの人が、さりげなく割って入るのでは?
去年『GBW』の宣伝のため来日したとき。
羽田空港の様子をTVで放送していたのですが、並んだファンに手を触れて行くビョン兄さんとの間に、SPの人が割って入っていましたからdash

>太もも発言
これです↓
「俳優のチョン・ウソンが現在最も注目している女性スターとして、女性グループ・アフタースクールのメンバー、ユイを選んだ。
またユイの魅力については、はちきれそうな太ももを挙げた。清純に見えるマスクと肉感的なボディーラインが妙に調和しているという説明も付け加えた。」

チョン・ウソン「ユイの太ももが魅力的」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120822&servcode=700&sectcode=750

>胸が全然出なかったので小さくても大丈夫か
「ジェシカ・ゴメスの魅惑的なボディーにはまった」発言もしたことがあるのですが、「ボン・キュッ・ボン」の人でした。

チョン・ウソン「ジェシカ・ゴメスはセクシーで美しい」
http://contents.innolife.net/hualiu/list.php?ac_id=4&ai_id=94478

>前もパンツが短い時ありましたよね。長いの用意してくれないとね~日本にはあれ以上長いのないんでしょうか^^;
「トム・フォードが好き」と言ってたし、欧米のブランドを着ているのでは?
欧米人なら、足が長い人が多そうですがsweat01

>あ~また早く会いたいです。
そうですねsign03
今度は映画のプレミアかドラマのイベントですかね~sign02
楽しみですねhappy01

ほぉ。なるほど。スレンダーな人より肉体派がお好きなんですね^^

炎天下での1時間待ちは残念でしたね(泣)
ビョン兄さんファンの方が大勢いたのかな。
今回のを見て今後はウソンさん単独だと大丈夫だと思います。
車が道路に出て左折しても、ずっとこっちを向いて手を振ってましたから~paper

bagmiyoさんnote
こんばんはhappy01

>スレンダーな人より肉体派
『PROJECT J』で、ジェシカと対面したとき。
「目のやり場に困るな~wobbly」というフリsign02をしつつ、胸の谷間をチラ見eyeしていたのを、見逃しませんでしたsign01(笑)。
(FCのギャラリーの会員限定コーナーにありますので、未見なら、ぜひwink)。

>ビョン兄さんファンの方が大勢いたのかな。
ほとんどがビョン兄さんのファンでしたdash
(パネルやボードも、ビョン兄さんのばかり…チラホラとウソンさん、という状態)。
道行く人も、「誰が来るんですか?」「イ・ビョンホンさんです」のやりとりばかりsweat01
心の中で
「ウソンさん(と、ジウン監督)も来るんですけど~sweat01
と、思っていました。

ウソンさん単独なら大丈夫そうですねok
ビョン兄さんとファンの間を裂いた(sign02)SPさんが来た場合は、心配ですがcoldsweats01

ギャハハハ
「PROJECT J」いくつか見たんですけどこれ見てませんでした。
めちゃ嬉しそうなのが笑える~
でも「今はもう冷めた」って言ってましたね。ホッ安心。
普段落ち着いてる時とはしゃぐ時の差が大きいので分かりやすいですね^^
でもジェシカってほんと手足が細なが~くてすごいですね。
今度ああいう人と共演したら心配。だったら「きみ雨」の彼女は全然タイプじゃなかったですね^^

あっ書き忘れました。
谷間を見ました?^^;彼女が画面に出てる時は顔だけ見て視線は行ってないようですけど。
最初彼女が来たところで視線があちこち見たような感じがしましたけど^^

golfmiyoさんnote
こんばんはhappy01

>ジェシカってほんと手足が細なが~くてすごい
そうですね~coldsweats01
他に、ソン・ダンビとも「仲良くしたいup」発言をしていて、笑ってしまいました。

>「きみ雨」の彼女
ジェシカのような派手系は「見るだけ」で、付き合うなら地味系が好きなのでは?
「きみ雨」の彼女みたいな人は、結構、好みのような気がします。

>谷間を見ました?^^;
ジェシカが「あなたより背が高い」と言って後ろに立ったときに、一瞬、目線が行ったような?sweat01
でも、絶対に、顔だけでなく、その下も見ていたはずsign01
だって、ジェシカの服が「見てくださいeye」という服だったのに、見てあげないと、かえって失礼ですから。
紳士のウソンさんが、そんな失礼なことは、しないと思います(笑)。

な~る! そこでしたか~!
見てきました^^
ジェシカが一段上がったので正面が胸だったって感じですね。
ほんと胸が半分出てるような服で何度も胸を張るんだもんね(笑)
褒められて超よろこんでる~~
それから、「アテナ」のヒロインがスエに決まりましたね。
アクション似合わないし、へ?って思いましたけど、綺麗な人より良かった気がしました^^;

motorsportsmiyoさんnote
こんばんはhappy01

「PROJECT J」は、ジェシカ登場のシーン以外にも、ファンに求められて気軽にサインや写真に応じたり、実業家としての真剣な顔など、俳優以外のウソンさんが見られるのが、いいですよね~scissors

>「アテナ」のヒロインがスエ
決まったようですねflair
スエさんのことは、出演作品は『あなたは遠いところに』を見ただけ(眞鍋かをりさんに似ているような?)。
あとは、『カンナさん、大成功です!』を断ったng(大ヒットしたのに、もったいないdown)。
くらいしか知らなくて…sweat01

ウソンさんとは初共演(ですよね?dash)なので、楽しみですwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34021643

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2):

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その1) | トップページ | めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その3) »