最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) | トップページ | トリノ・エジプト展(神戸市立博物館) »

めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その3)

新宿に到着。

本当は、新大久保にもう一度行こうと思ったのですが、ウソンさんに魂を持って行かれてしまったのか気力が無くなってしまい、足が動きませんでしたdash

高速バスで帰る予定だったので、それまでに腹ごしらえすることにnote

新宿エルタワーの地下にある、ねぎしに行きました。

うす焼き牛タンねぎしセット

Dscn0880

麦とろご飯が美味しくて~lovely思わず、ご飯をお代わりしましたcoldsweats01

…と言っても、胸がいっぱいだったので(笑)、茶碗に3分の1だけ。
3分の1でも、お代わりしてもらえました~wink

高速バスの集合まで時間があったので、ねぎしと同じフロアにある喫茶館 英國屋へ。
午後5時以降は、コーヒーcafeのお代わりが自由scissors

時間があったこともあり、つい3杯もお代わりしてしまいました~wobbly
(これから高速バスに乗るのに…眠れるかな~sweat01)。

高速バスの集合場所へ。
帰りは、キラキラ号

4列シートですが、トイレも付いているし、隣の席は同性にしてくれるので、安心wink
疲れているはずなのに、消灯が過ぎても、一度目の休憩まで、眠れませんでしたdespair
コーヒーのせいかもdown
でも、一度目の休憩が過ぎたら眠れたようで、京都まで起きませんでしたcoldsweats01

無事、帰宅しましたhouse

吾郎ちゃんの舞台ウソンさんのファンミという、二つのイベントに行った今回。

吾郎ちゃんの舞台は、約3時間
ウソンさんも、(自分の番の)握手が終わるまで約3時間

…と、二つとも長丁場だったこともあり、疲れました~bearing

でも、三年ぶりに吾郎ちゃんが見られたしheart04(しかも、今まで無かった近さでlovely)、ウソンさんは目を覗き込んで握手paperしてくれたしheart04嬉しかった~happy02

また、二人に会いたいですhappy01

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) | トップページ | トリノ・エジプト展(神戸市立博物館) »

旅行・地域」カテゴリの記事

東京都」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、こんばんは!

お江戸ウソン紀行、うらやましさいっぱいで拝読♪activeなhanohanoさんを尊敬!素敵な時間を過ごされたようで、こっちまで感動と興奮が伝染しました。私もウソンに会いたいなあ。まだ生の韓流スターを目にしたことがなくて...

ねぎし、英國屋、私も今度お江戸に行ったら寄ってみます!情報コマウォヨ~☆

pisces松たけ子さんnote
こんばんはhappy01

>私もウソンに会いたいなあ。
ウソンさんは、本当に素敵ですよ~lovely
彼を見たら、他の男性が目に入りませんsign03(吾郎ちゃん、ジンモさんを除く)。

>まだ生の韓流スターを目にしたことがなくて...
私が生で見た韓流スターは、アン・ソンギさん、キム・ヘスさん(立命館大学のイベント)、キム・ドンウクさん、チャン・ソウォンさん(『カフェ・ソウル』プレミア)、イ・ビョンホンさん(『GBW』プレミア)、チュ・ジンモさん(『霜花店』プレミア)。
ウソンさんを加えても七人なので、そんなに多くないですよ~coldsweats01
(ウソンさんだけは、プレミア、FCイベント、ファンミ、と3回見ましたが)。
舞台挨拶など、東京のみというのも多いので、なかなか難しいです…down

>ねぎし、英國屋、
この二つも、もちろんオススメですが、たけ子さんには、何といっても新大久保をgood
韓流ショップも多いし、きっと、楽しめると思いますhappy01
イ・ヨンフンくんがロケしたお店なども、ぜひnote

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34021660

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その3):

« めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2) | トップページ | トリノ・エジプト展(神戸市立博物館) »