最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お楽しみ袋 | トップページ | イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」 »

ワイルド・スピード MAX

 南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていたが、捜査の手が迫っていると知り、レティの前から姿を消す。しばらくして、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが届く。復讐を誓いL.A.に向かうドミニク。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにL.A.に戻って来たという知らせを受ける。

ワイルド・スピード MAX - goo 映画

ワイルド・スピードMAX [DVD]

この映画を見るまで、『ワイルド・スピード』シリーズと『TAXI』シリーズを混同していましたcoldsweats02
そのくらい、このシリーズに興味がなかったのですがsweat01、見ようと思ったのは、松たけ子さんのブログ『ぶっちぎり!危険運転の男たちagain』ポール・ウォーカーさんに関する記述を読んで、「そんなに格好いいなら、見てみようlovelyと。

予告編でスティーブン・セガールさんの映画『沈黙の逆襲』sign03
次回、この映画館(Cinema KOBE)で上映されるそうですup
ヴァンちゃん(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)と共に、彼には頑張って欲しいものですrock

『ワイルド・スピード』シリーズを見たことが無いので、始めは人間関係がよく分かりませんでしたgawk
ただ、展開と同時になんとなく分かるようになりますし、そんなに気にしなくていいかな、とsweat01

それより、売りは、アクションsign03
カー・チェイスでの、現実にするにはとても無理な、あの疾走感がたまりませんでした~happy02
大きな画面で見て良かったな~upと。

お久しぶりのヴィン・ディーゼルさん。
ムキムキな身体にツブラな目は変わらず。
カー・アクションはもちろん、肉弾戦もさすがの迫力がありましたsign03
彼には、シリアスものに出たり路線変更を考えず、このままアクション路線を突っ走って欲しいものですscissors

肝心のポール・ウォーカーさんですが、確かに格好いいとは思ったけれど、ヴィン・ディーゼルさんの印象が強烈なせいか、ちょっと引き立て役に見えてしまいましたsweat01

調べたら、映画『父親たちの星条旗』にも出ていたとか…見たはずなのに、記憶が…sweat01
ライアン・フィリップさんとアダム・ビーチさんは覚えているのですがcoldsweats01
(もしや、私の頭の中に消しゴムsign02)。

『グッド・バッド・ウィアード』と二本立てだったし、迫力があったので大画面で見て正解でしたsign03

迷ったけれど見て良かったな~、と思いましたwink

« お楽しみ袋 | トップページ | イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」 »

アメリカの俳優」カテゴリの記事

アメリカ映画」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、こんばんは!
Oh,yeah!ワイスピmax!ご覧になったのですね!ゴキゲンな映画だったでしょ?内容や人間関係なんか、どーでもヨシ子さん!ド派手なハチャメチャアクションが売りなシリーズだから♪私は映画館で観たことないので、hanohanoさんが羨ましいです。やっぱこーいう映画は、大きなスクリーンで観るべきですよね~
ポール・ウォーカー、カッチョよかったでしょ?1と2の彼は、もっとイケてますよお!大好きなカリフォルニア王子さまです♪
父親たちの星条旗にも出てますよね。私は未見なんだけど、可愛い海兵隊姿の画像は見たことがあります。
追伸:TBありがとうございます♪

bar松たけ子さんnote
こんばんはhappy01

松たけ子さんがオススメしていなければ、見ませんでした。
とても面白かったですscissorsありがと~happy02

ポールさん、格好よかったです~lovely
>1と2の彼は、もっとイケてますよお!
を読んで、見てみようかな?と思いましたup

『父親たちの星条旗』の記憶が薄いのは、(続けて見た)『硫黄島からの手紙』の印象が強くて、かき消されてしまったのもあるかもしれませんcoldsweats01

また、面白い映画を教えてくださいねwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33657902

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・スピード MAX:

« お楽しみ袋 | トップページ | イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」 »