最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) | トップページ | ワイルド・スピード MAX »

お楽しみ袋

韓流シネマフェスティバル2009~約束~では、見た作品数に応じてpresentがもらえるスタンプラリーがありました。

コンプリートすると、写真のほかに、お楽しみ袋がもらえます。
(私は、シネマート心斎橋で見たので、8作品でした)。

そのお楽しみ袋が届きましたhappy01

(韓流シネ・フェス関連の)ポスター、ポストカード、写真、トレーディングカードが入っていました。

写真は、『最後の贈り物』ホ・ジュノさんと子役の女の子
(おそらく)ジュノさんのサイン入りscissors

ポスターの中に、『作戦 The Scam』があったので、まだ上映が終わったばかりなのにいいの~?coldsweats01と。

『作戦 The Scam』のポスターをめくると、さらなるサプライズがsign03

見慣れた図柄が現れ、まさかと思うと…

『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』のポスターでした~happy02

4611_img_1

ポスターは撮影しにくかったので、同じ図柄の画像を拾ってきました。

まだ上映中だし、これから地方でも上映されるだろうに、いいのでしょうか~?coldsweats01

ちなみに、ジンモさんのサインは入っていませんでしたsweat02(当たり前)。

こんなに続けて当たって、大丈夫かな?coldsweats02dash

次に当たるのが、「バチ」ではありませんように(笑)。

« 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) | トップページ | ワイルド・スピード MAX »

チュ・ジンモさん」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

韓流シネマフェスティバル2009~約束~」カテゴリの記事

コメント

hanohanoさん、こんばんは!

先週土曜日からこちらでも上映が始まり初日に
行ってきました。
ポストカードプレゼントは・・・・
じゃ~ん!インソンくん!!・・・とってもステキな
お写真でしたがジンモさんファンとしては・・・なぁ・・・。

スタンプラリーっていいなぁ・・・。
ポスターよかったね!

>次に当たるのが、「バチ」ではありませんように(笑)。

何度も通ったご褒美だよ、きっと。
バチは大丈夫!(^O^)

carouselponyマチルダさんnote
こんばんはhappy01

ポストカードは三種類あって、一週目と三週目がインソン君、二週目がジンモさん、でしたよup
二週目に行ったら、ジンモさんなのでは?wink

私も、まさか『霜花店』のポスターが入っているとは思わなくて、ビックリsweat01
嬉しくて、また踊っちゃいましたscissors

スタンプラリーは、今のところシネマートだけ、みたいですねcatface
シネマートがもっと進出するか、各地の単館系と提携してくれたらいいのにね~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33654664

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ袋:

« 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) | トップページ | ワイルド・スピード MAX »