最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ノーカントリー | トップページ | 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) »

主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編

韓国ドラマ『アイリス』シーズン2の主役に、チョン・ウソンさんが決まったそうですscissors

388502172607293798_3

大作人気ドラマ『アイリス』のシーズン2に当たる『アテナ:戦争の女神』主役にチョン・ウソンとチャ・スンウォンが決まった。
制作会社テウォン・エンターテインメントは、『アイリス』のスピンオフ的な作品になる同ドラマで、チョン・ウソン国家情報局の特殊要員イ・ジョンウ役を、チャ・スンウォンはテロ集団「アテナ」のリーダー、ソン・ヒョク役を演じることを明らかにした。
チョン・ウソン
演じるイ・ジョンウは、特殊要員の中で最も優れた能力を持つトップ要員で、韓半島(朝鮮半島)の安全を脅かす陰謀に立ち向かうことになる。
チャ・スンウォン演じるテロ集団のリーダーは、組織のメンバーを人間兵器に仕立て上げ、あらゆる手段を使い、任務を完遂する非情なワルという設定だ。
テウォン・エンターテインメントでは、「『アテナ-』は6月にイタリアかスイスでクランクインする。そのほか、シンガポールやニュージーランドなど計6カ国で海外ロケを予定している」と話している。
放映局は未定だが、今年後半の放送を目指し、制作されるとのことだ。

主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編

『アイリス』は、ビョン兄さんが主演。
秋田でロケをしたり、ロケ地やセットが公開されたり…と、話題になっていました。
日本で放送されるか、DVDになったら見ようhappy01scissors

そんな『アイリス』シーズン2の主役がウソンさんなんて、楽しみ~note
シーズン1を見て、世界観を把握しておきま~すwink

« ノーカントリー | トップページ | 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ドラマに出てくれるのは嬉しくてカッコいいと思いますが、また撃ち合いとかよりビジネスマンとかの話が良かったなぁ。
企業買収とか。
「きみに微笑む雨」では会議のシーンがちょこっとだったけど、めちゃかっこ良かったですよね!!
映画しか出ないって言ってたのに、ビョン兄さんの薦めとかあったのかしら。
まあドラマでじっくり見れるのは楽しみですね~

virgomiyoさんnote
こんばんはhappy01

私も、ドラマに出てくれて、嬉しいですscissors
でも…やっぱり…シティハンターは、流れてしまったのですね…down
(もしかして、ウソンさんの中では、無かったことにsign02dash

>企業買収とか。
それ、いいですね~flair
『ハゲタカ』をリメイクする、なんていうのも、良かったかもしれませんねhappy01
日本の映画やドラマは、韓国でリメイクすると本家より面白くなるのでsweat01、期待できますしup

>ビョン兄さんの薦め
それは、あったかもしれませんね~up
きっとビョン兄さんから、『アイリス』の撮影方法などを聞いて、ドラマといっても規模も大きくて映画なみなので「出てみようかな?」と思ったのかもしれませんねwink

ビョン兄さん効果で、シーズン2が日本でも話題になることを祈っていますshine

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33628531

この記事へのトラックバック一覧です: 主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編:

« ノーカントリー | トップページ | 『ワイルド・スピードMAX』と『グッド・バッド・ウィアード』(映画館で5回目) »