最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ワイルド・スピード MAX | トップページ | 悲夢 »

イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」

111707_l

放送人イ・ソラコ・ソヨンの結婚に羨ましさを表わした。イ・ソラは8日に放送された芸能番組『遊びにおいで』に出演し、コ・ソヨンに対するライバル意識と共に羨ましさを伝えた。
この日の放送でイ・ソラ「コ・ソヨンさんがチャン・ドンゴンさんと結婚するという記事を見てむかっとした。その上キム・ヘス、ユ・ヘジンの熱愛説を知っ ては狂いそうだった」と話し、笑いを誘った。これにイ・ソラと共に出演したデザイナーウ・ジョンワンは、イ・ソラの携帯メールを暴露した。
ウ・ジョンワンは「コ・ソヨンの結婚記事が出た日、明け方3時半にイ・ソラから携帯メールが来た」と携帯電話に保管していたそのメールを公開した。イ・ソラが送ったメールには「なんでこんなに心が乱れるのか。私チョン・ウソンに会わなきゃ。チャン・ドンゴン、コ・ソヨンがすごく羨ましい」という内容で、これを確認した出演陣は抱腹絶倒だった。
ウ・ジョンワンは「このメールを見て次の日すぐにチョン・ウソンに会って話した。メールを見せながら「イ・ソラが会いたがってたよ」と言ったら、チョン・ ウソンは気分が良さそうだった。チョン・ウソン「今度一回会うよ」と答えた。でもチョン・ウソンが中国に行っているので、出会いを成し遂げる事が出来な かった」と話した。
またウ・ジョンワンは「イ・ソラはすぐに「オッパ、どうなったの?」と尋ねてきた。それで中国にいると言ったら、それならイ・ジョンジェを攻略すると言っ た。それでもう一度イ・ジョンジェに話をした。イ・ジョンジェ「でもなんでチョン・ウソンに振られて私に来るの?」と笑いながら言っていた」と暴露し た。これにイ・ソラ「私がコ・ソヨンに勝てる唯一の方法はチョン・ウソンしかない」と話し、笑いを与えた。

イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」

笑いながら読みました~sign03happy01
個人的に、

それならイ・ジョンジェを攻略する

が、aquariusでしたup
ということは、ウソンさんとジョンジェさんは同じ系統、ってこと?
そういえば、この二人は、どちらも好きheart04、という人も多いですねwink

イ・ジョンジェ「でもなんでチョン・ウソンに振られて私に来るの?」と笑いながら言っていた

ジョンジェさんの返しも最高~sign03happy02
ハンサムユーモアのセンスがあって…

ウソンさんより)ジョンジェさんの方がモテそうな気がしますwink

だってね~catfaceウソンさんのユーモアのセンスは、

「寒いですねsnow(byビョン兄さん)

だから…down

(詳しくは、映画『グッド・バッド・ウィアード』DVDcdの音声解説を見てくださいcoldsweats01)。

(ドンゴンさんの結婚であせっているだろう)ジンモさんも狙い目ですよ~scissors
ドンゴンさんソヨンさんと付き合いだしてから疎遠になったので引っ越したくらい(前はドンゴンさんhouseとは近所だったらしい)、失意だったみたいだからsweat02down

…って、勧めてどうするsign02bomb

« ワイルド・スピード MAX | トップページ | 悲夢 »

チョン・ウソンさん」カテゴリの記事

テレビ番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/33704585

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」:

« ワイルド・スピード MAX | トップページ | 悲夢 »