最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 人生画力対決と壬生散策 その3 | トップページ | 『IRIS-アイリス』第一話を見ました。 »

体調が良くないです…

ここのところ、寒snowsunの差が激しいせいか、すっかり体調を崩してしまいましたwobbly

最初は、鼻水が止まらなかったので(汚い話ですみませんdown)、「花粉症かな?」と思っていたのですが、その後、熱が出たり、喉が痛くなり咳が出たため、「風邪かも?」とdash

咳は出るものの、熱は下がり鼻水も止まりました。
もう少ししたら、回復できそうですcoldsweats01

ということで、更新できなくてすみません…weep

どうぞよろしく~happy01

« 人生画力対決と壬生散策 その3 | トップページ | 『IRIS-アイリス』第一話を見ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかー?
体調がすぐれない時はあまり濃い~いイケメン映画を
観るのは控えて、あっさり目の、むしろブサメン主演の
作品で療養してくだされ。(お肉控えておかゆさん感覚
で・・・)。ジャック・ブラックものとか、寅さんとかイイヨーwcatface

大丈夫ですか?heart01
今日も寒かった~、4月も半ばだというのにダウン着て出かけましたよ。
ここまで天候不順なのも珍しいですね。で、お野菜は高いし!

熱も下がったようなので良かったですね。
でもすぐに頑張ると、ぶり返したりするのでお大事にhappy01

piscesジョニーAさんnote
こんばんはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup
かなり良くはなったのですが、咳が止まらなくて…despair
もう少し気候が温暖になってくれたら…、とdash

>ブサメン主演の作品
>ジャック・ブラックものとか、寅さんとか
そのセレクト、下がった熱が、上がりそうなのですが…sweat01

capricornusJimmyさんnote
こんばんはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

「温暖化って、本当sign02」と思うくらい、寒いですよね~snow
四月中旬でこの寒さ、って、珍しいですよね~despair
私も、一度出した春のコートをそのままにして、冬のコートで外出してますdash

Jimmyさんも、体調には気をつけてくださいねwink

大丈夫ですか?
ほんとにどうしたの?って思うぐらい寒いですね。
寒いの苦手~
ゆっくりして復活してくださいね、楽しみに待ってます~

遅くなってごめんなさい。大丈夫ですか?良くなりましたか?
私もひどくないけどずっと風邪気味です。
テレビでも風邪薬が売れてるってやってましたね。暑い日は汗ばむ程だし、寒い日はもう4月だからあまり厚手は着れないしほんと困ります。

それに私年々、年中風邪気味でやばいんです(汗)
そんなひどくないけど頭痛かったり気分が悪いので、風邪薬飲まないとしんどくて、年間の風邪薬の消費量No1だと思うんですよ、私(笑)

年末には胃もひどくなったので、食事をあっさりしたものしか食べなかったら1月2月と風邪ひかなくなったのに3月からまた調子悪くなって。

それからウソンさんのファンミの後、色々ネット見てたら28日に六本木のグランドハイアットでウソンさんがランチしてるのを見た人の記事があったんですよ。
来週、台湾の歌手のライブに東京に行くので、行ってみたいと思うんですけど、何食べてたんでしょうね。知らないよね?^^;

hanohanoさん、ケンチャナヨ~?
4月でこの寒さは異常ですよねえ。
一日も早いご快癒ご本復を祈念しております。何卒ご自愛のほどを...お大事に!

おはようございます。
寒暖の差が激しいので体調崩すことありますよね。
お大事にね。

scorpiusbanimiさんnote
こんにちはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

まだ咳は出ますが、かなり回復しましたcoldsweats01
今日は晴れましたし、少し暖かくなりそうですねhappy01

思えば、四月も、もう下旬だというのに、全然、映画を見てませんbearing
映画を見られるように、回復したいです~sweat01

banimiさんも、体調には気をつけてくださいねwink

ariesmiyoさんnote
こんにちはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

>私もひどくないけどずっと風邪気味です。
大丈夫ですか?coldsweats02

>テレビでも風邪薬が売れてるってやってましたね。
「(今の風邪は)咳が出るので咳止めが売れている」
と聞きましたが、本当、そうなのですよね~wobbly
咳がしつこくて、なかなか止まらなくて困っていますdown

この気候だと、着る物に困りますよね~despair

>風邪薬飲まないとしんどくて、年間の風邪薬の消費量No1だと思うんですよ、私(笑)
「風邪は万病の元」と言いますし、「風邪だと思っていたら実は違う病気」というのは、よくありますよsad
医師が処方すれば、漢方薬でも保険が利きますし、症状に合った薬があるはずですから、一度、相談してみては?(お節介で、すみませんsweat01)。

>28日に六本木のグランドハイアットでウソンさんがランチしてるのを見た
そうなのですね~lovely
さすがウソンさん、ランチも一流のお店なのですねsmile

>何食べてたんでしょうね。知らないよね?^^;
私も分かりませんdown

お店の人に、
「韓国俳優のチョン・ウソンさんが来たらしいのですが、どこに座りました?何を食べました?」
と、聞いてみては?

ウソンさんが『弾丸トラベラー』で紹介した『天地一家』では、それをしましたよ~scissors
お店の人が韓国語しか通じないので、身振り手振りでしたがdash
でも、何とかウソンさんが座ったテーブルで、ウソンさんが食べたピビンバを食べましたhappy01

『天地一家』の様子は、こちらに
http://blogs.yahoo.co.jp/hanohano_kobe/52099152.html

aquarius松たけ子さんnote
こんにちはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

少し暖かくなったので、良かったです~coldsweats01
このまま、暖かくなってくれたらいいのですが…sweat01

松たけ子さんも、体調には気をつけてくださいねwink

sagittariusマチルダさんnote
こんにちはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

見事に崩してしまいました~bearing
この時期は、二年位前も、咳が止まらなくなって困ったことがsweat01
私の体は、今の時期が、一番、気候に合わせにくいsign02みたいでdash

マチルダさんも、体調には気をつけてくださいねwink

こんばんは。ひどいようで大変ですね(>_<)
咳が続くと体力使って疲れますよね。ほんと気をつけてくださいね。
私は病院に行った事もあるんですけど高熱や咳がないと薬くれなくて。その程度だと我慢して治さないといけないみたい(泣)
頭痛薬や胃薬だけくれる時もありますがそれでは調子良くならなくてぇ。やはり食事や睡眠の生活を気をつけないとですね。

ウソンさんの件ですけど、色々分かったんですよ~。
今回何か教えてもらいたくて、アメブロなのでメッセージ送れるので送らさせてもらったらすぐ返事もらえました~。
食べてた物は分からないけどアイスティを飲んでたそうです♪
その情報だけでも嬉しい~私も飲んで来ますね^^
座ってた場所も説明してくださったので何とか見つけて来たいと思います。
黒のVのTシャツに黒のスーツだったそうで黒づくめですね。黒のサングラスもかけてたそうですけどそれでも分かるんだー。
で、私文章の最後、勘違いしてて「オーラが出てた」と思ってたら「見て見てオーラが出てた」でした(爆)
声掛けていいよって事?^^  奥に個室があるのに入ってなかったそうだし。
近寄りがたそうに見えて実際は親近感のある人なので、話し掛けても迷惑がらずに気楽に接してくれたかもですね。

「天地一家」はよく身振り手振りで伝わりましたね(驚)
今回も一人は寂しいわぁ。東京にウソン友を作らなきゃ^^;

体調を崩されているという事で・・・。
大丈夫でしょうか?
当然お仕事もされてるんでしょ?無理をせず、体を休めてあげて下さいね。

cancermiyoさんnote
こんばんはhappy01

>高熱や咳がないと薬くれなくて。その程度だと我慢して治さないといけないみたい(泣)
え~、そうなのですか~shock
随分、そっけないですね~down

>やはり食事や睡眠の生活を気をつけないとですね。
そうですね。
薬とか注射は対症療法ですから。
体質を改善しないと、いけませんよねdash

>アメブロ
私も調べてみました。
たぶん、私も同じブログを見つけられたのかな?とwink

>食べてた物は分からないけどアイスティを飲んでた
アイスティですね。メモメモφ(..)

>座ってた場所も説明してくださったので何とか見つけて来たいと思います。
ぜひぜひ、見つけてきてくださ~いhappy01

>それでも分かるんだー。
だって、ウソンさんみたいな格好いい人、そうそう、いませんよ~wink
ソウルでも、見かけませんでした(笑)。

>近寄りがたそうに見えて実際は親近感のある人なので、話し掛けても迷惑がらずに気楽に接してくれたかもですね。
そう思いますよ~heart04
「PROJECT J」でも、ファンに対して、気軽にサインしたり、一緒に写真を撮ったり、していましたから。
声をかけたら、サインや写真はともかく、握手はしてくれましたよ、きっとup

基本的に俳優をする人って「自己顕示欲が強い」と思うのですよね~。
「異国の地に来て、自分を知っている人がいるsign01
それだけで嬉しいと思います。

チュ・ジンモさんを見ていて、そんな気がしました。
日本に来る前は、
「日本に、ファンが、どれだけいるのか不安down
と、(インタビューなどで)言ってましたが、どこに行ってもたくさん(ファンが)いるので、嬉しそうでしたからwink

>「天地一家」はよく身振り手振りで伝わりましたね(驚)
もう、必死でしたよ~bearing
ウソンさんへの愛heart02が、させたと思います(笑)。

>今回も一人は寂しいわぁ。
そうですね~sweat01
関西だったら、ご一緒するのですがdash

行ったら、ぜひ、レポをお願いしますsign03
楽しみにお待ちしていますhappy01

libra響子さんnote
こんばんはhappy01

お気遣い、ありがとうございますup

まだ咳は出ますが、一時期に比べ、かなり回復しましたshine
気温が上がったのが、良かったのかもしれません。

響子さんも、体調には気をつけてくださいねwink

こんばんは~アメブロ見られましたかな?ここにお知らせしてもいいかなぁと思ってたんだけど。ため息でる男前っぷりだったって言われてましたね?wink
アイスティと言ってもレモンティかミルクティかの疑問が出てきましたsweat01
多分レモンティ?ストレートか? どっちでもいいか^^;
食事のあと隣りのバーにしばらく居たそうなので、入ってみたいけど一人じゃ入りにくいかなwine
もしかしてそこに宿泊もされてたのかなぁ。
あ~そんな状況で会ってみたいですよね。「ファンなんですheart01」って意思表示したら、「一緒にバーに行きましょうか」って展開になったりして~と想像は続く^^
東京でよく行くお店ってあるみたいですけどご存知ないですか?いつも宿泊される所とか。

leomiyoさんnote
こんばんはhappy01

>食事のあと隣りのバーにしばらく居たそうなので、入ってみたいけど一人じゃ入りにくいかな
最近の「おひとりさま」ブームのせいかsign02、「一人で」バーに行く女性も多い、と聞いたことがありますよ~shine
どうしても心配なら、お店の人に、
「ウソンさんが来たそうなので、来てみたんです~note
と言えば、okだと思いますよwink

>もしかしてそこに宿泊もされてたのかなぁ。
グランドハイアットは高級hotelなので、その可能性は大きいですねsign03

>「ファンなんです」って意思表示したら、「一緒にバーに行きましょうか」って展開になったりして~
それ、ナンパだと思うんですけど(笑)。
日本は人の目があるので、難しいかも~sweat01

>東京でよく行くお店
>いつも宿泊される所とか。
知らないですdownミアネbearing
「日本に来たら、絶対にこれを食べるrestaurant
とか、あれば知りたいですよね~happy01

体調少しは良くなりましたでしょか?
今、hanohanoさんの今迄の旅の記事などを再び見させて貰っていた所でした。色々体験されていていいわぁ・・・。
私は今じゃすっかり親の介護で・・・、出歩けなくなってしまいました。更に私迄、昨夜ギックリ腰になる始末で・・・。
はぁ〜。hanohanoさんのブログは癒しだわ。
こちらのブログはIDやら取らなくても簡単にコメント出来るみたいでいいですね。助かっています(^-^)次の旅の御予定はもう決まっているの?楽しんでね。ちなみに一緒にお出かけする彼氏君は居ないのかな?(^_^)
余計なおばちゃんの戯言でした(笑)

virgo響子さんnote
こんばんはhappy01

>体調少しは良くなりましたでしょか?
お気遣い、ありがとうございます。
咳は、まだ出ますが、かなり良くなりましたhappy01

>昨夜ギックリ腰になる始末で・・・。
大丈夫ですか?sad
腰は、「肝心要」というくらい、大切な場所ですから、気をつけてくださいね~。
私は、何か重い物を持つときは、一度、しゃがんで持ってから、立ち上がるようにしています。
こうすると、腰に負担がかかりにくいそうですwink

>hanohanoさんのブログは癒しだわ。
そうですか、ありがとうございますnotes
「癒し」と言われて、ビックリですcoldsweats01
好き放題、書いているだけなのでsweat01

>次の旅の御予定はもう決まっているの?
実は、今週、弾丸で東京に行こうかと思っていました。
(韓国俳優の)オ・ジホさんのファンミがあるのですが、まだチケットがあるようだったので。
でも、この体調では、無理なので、やめましたng
いつかは、ジホさんにも会いたいですheart04

今日は、少し暑いくらいでしたね~sun
寒暖の差が大きくて、着る物に困りますね~bearing
響子さんも、体調には気をつけてくださいねhappy01

☆☆☆キャ〜〜〜ッ(≧▽≦) 《響子さん☆彡》コメントされてる〜〜〜♪♪♪☆☆☆↑↑↑
☆☆☆《まとめ読み》させて頂きました(^-^)/♪♪♪☆☆☆↑↑↑韓流の。。。《いい雰囲気☆》がスゴく↑↑↑♪♪♪☆☆☆伝わって来ましたo(^-^)o♪♪♪☆☆☆↑↑↑
☆☆☆次回の!!!《コメント☆》も↑↑↑♪♪♪☆☆☆!!!(@_@)♪♪♪《メッチャ☆彡》楽しみに待っています(^_-)☆♪♪♪☆☆☆ ↑↑↑

キャ〜〜〜(≧▽≦)知りたくな〜〜〜い(*_*) でも。。。やっぱり知りた〜〜〜いヾ(≧∇≦*)ゝ!!!♪♪♪☆☆☆

☆☆☆わぁ〜〜〜(≧▽≦)!!!スゴく↑↑↑《若作り》自信あったのに〜〜〜(-_☆)↓↓↓(恥)☆☆☆♪♪♪
も〜〜〜う(≧▽≦)歳がば・れ・て↓↓↓スゴ〜い↓↓↓悔しい〜〜〜(爆)♪♪♪☆☆☆(≧▽≦)
☆☆☆《若作り☆》後半戦!!!頑張りま〜す(≧▽≦)/♪♪♪☆☆☆
☆☆☆若作りしている。。。ドキドキ((*_*))が。。。こちらにも伝わって来る様です(≧▽≦)♪♪♪☆☆☆キャ〜〜〜(≧▽≦)
☆☆☆キャ〜〜〜↑↑↑
《響子おばはん☆》と。。。《hanoおばはん☆彡》の。。。つづき。。。《超〜〜〜☆彡》《メッチャ☆彡》楽しみに待っています(≧▽≦)(≧▽≦)↑↑↑♪♪♪☆☆☆!!!(≧▽≦)

キャ〜〜〜(≧▽≦)!!!♪♪♪☆☆☆↑↑↑↓↓↓ 若作り〜〜〜おばは〜〜〜ん↑↑↑♪♪♪☆☆☆!!!(≧▽≦*)ゝ!☆☆☆《まとめ読み〜〜〜》(≧▽≦)↑↑↑嘘・嘘!暇人おばはん↑↑↑毎日《凝視》してるくせに〜〜〜♪♪♪☆☆☆キャ〜〜〜↑↑↑♪♪♪☆☆☆!!!ばれてるよ〜ん(≧▽≦)。。。
☆☆☆(コメントされていたので☆彡)。。。キャ〜〜〜☆☆☆(≧▽≦)一気に。。。↑↑↑テンション。。。UP↑↑↑しました〜(≧▽≦)♪♪♪☆☆☆お仕事後半戦☆☆☆頑張ります(≧▽≦)♪♪♪☆☆☆
《☆お仕事〜☆》《☆まとめ読み〜☆》嘘!嘘!
嘘!☆☆☆見えっ張り↑↑↑♪♪♪おばはん(≧▽≦)
仕事〜しないで〜☆☆☆一人〜悲しく〜↓↓↓《響都旅行☆》でギックリ腰〜(≧▽≦)(滝笑)ww
☆☆☆教えて頂かなかったら《ギックリ腰☆》とは。。。(-_☆)↓↓↓分からなかったので。。。↓↓↓どうもありがとうございました(^-^)/♪♪♪☆☆☆ 《メッチャ☆超〜〜〜↑↑↑》嬉しかったです(≧▽≦)キャ〜〜〜☆☆☆
《つづき☆彡》。。。楽しみにしています(≧▽≦)☆☆☆うわぁ〜〜〜
とキャ〜〜〜(≧▽≦)は誰のマネ〜???(*´Д`)=з☆☆☆ワンパターンとパ〜クリネタ〜 ネットのなかでしか〜 生きていけない奴〜♪♪♪
パ〜クリと見えっ張り〜は《おばはん☆彡》の18番〜〜〜(*´Д`)=з
☆☆☆少しは《まし☆》な文章書いてみ〜やww

↑↑↑☆☆☆《若作り☆》し・す・ぎ・で、キ・モ・イwww(*´Д`)=зうぷぷ(≧▽≦)
二人合わせて100歳間近(≧▽≦)キャ〜〜〜☆☆☆こわ〜〜〜い↑↑↑♪♪♪
《体調崩し☆ギックリ腰》???嘘!嘘!(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆ コメントしてるくせに〜〜〜(b^-゜) わかってるよん(b^-゜) キャ〜〜〜☆☆☆(´(≧▽≦)
あっちで。。。バラしちゃおっかな〜〜〜☆☆☆(≧▽≦)↑↑↑♪♪♪☆☆☆
☆☆☆キャ〜〜〜これ。。。公開されないの〜〜〜???(≧▽≦)某ブログ主の様に。。。《内緒なのにごめんね〜》で。。。公開しないでね〜〜〜ん↑↑↑キャ〜〜〜(≧▽≦)内緒なのに。。。《公開》されて。。。かっわいそ〜〜〜(≧▽≦)☆☆☆♪♪♪↑↑↑wwwwキャ〜〜〜(≧▽≦)

☆☆☆《文字派手多様☆若作り星人☆彡》の響子でございま〜す(≧▽≦) 御指名♪♪♪☆☆☆↑↑↑頂きありがとうございま〜す(≧▽≦)♪♪♪☆☆☆キャ〜〜〜↑↑↑♪♪♪☆☆☆お・ば・は・ん(≧▽≦)(≧▽≦)
wwwww

ババア指名する訳ね〜だろ〜んwww(*´Д`)=з
(≧▽≦)セリフからしてお・ば・は・ん(≧▽≦)
☆☆☆♪♪♪↑↑↑

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34227106

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が良くないです…:

« 人生画力対決と壬生散策 その3 | トップページ | 『IRIS-アイリス』第一話を見ました。 »