最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 新参者 | トップページ | 元町映画館【8月オープン】 »

三つ子の魂百まで

たまたま書店で見つけた、『必殺DVDマガジン 仕事人ファイル』。
『六 -必殺仕置屋稼業-市松』沖雅也さんの特集だったので、ネットで予約して、発売を待っていましたhappy01

 必殺DVDマガジン仕事人ファイル 1stシーズン六 『必殺仕置屋稼業』市松 必殺DVDマガジン仕事人ファイル 1stシーズン六 『必殺仕置屋稼業』市松
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

25日に発売され、早速、到着したので、DVDを再生。

…がsign03中身が違う~shock
山崎努さんの方(『五 -新 必殺仕置人-念仏の鉄』)が、入っていました。

通販サイトから、
「不具合が発生しています。発売元に、直接、問い合わせてください。」
mailが届いていることに気づき、早速、telephone
無事、送付してもらえそうですhappy01

雑誌の方を読みましたが、沖雅也さんって、ハンサム~heart04

小さな頃、『太陽にほえろ!』『俺たちは天使だ!』の再放送を、楽しみに見ていたことを思い出しました。

思えば、なんとなくジンモさんに雰囲気が似ているような?lovely

アジア人離れした、端正な顔立ち。
目に力があり、目の演技が秀逸。
背が高く、手足が長く、アクションシーンが決まる!
クールで、近寄りがたい雰囲気だが、実際は、やさしくて、ひょうきん(だったらしい)。

そう考えると、小さな頃から、あまり好みが変わっていないかも?coldsweats01

« 新参者 | トップページ | 元町映画館【8月オープン】 »

日本の俳優」カテゴリの記事

日本ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ア~~、私も沖雅也、好きでしたよ。
必殺の「棺桶のジョー」よかった!
屋根から下りて来てグサッって言う感じだったような・・
ショックだったなあ、飛び降り自殺でしたよね

nightbanimiさんnote
こんばんはhappy01

>沖雅也
banimiさんも、お好きだったのですねwink
私は、『大奥』の家光様で、はまりましたcoldsweats01
本放送は、まだ、何が何だかよく分かっていない小さい頃でしたが、それでも、家光様のあまりの色気heart01に、幼な心にドキドキしましたlovely
特に強烈だったのは、男性同士のheart04シーンで、家光様が相手の男性の指を噛むところsign03
しばらく、目に焼きついて、離れませんでしたsweat01

必殺は、あまり好きじゃないこともあり、再放送も含めて、ほとんど見ていないのですよね~sweat01

でも、
>「棺桶のジョー」よかった!
見てみたくなりましたup

そう、飛び降り自殺でしたbearing
この事件以来、ビルやホテルの屋上の立ち入り禁止が強化されたそうですban
今、何かと話題の玉置さんが、不倫時代に石原さんと発作的に心中しようとして屋上に上がろうとしたものの、立ち入ることが出来ず、果たせなかったらしいですdash(石原さんの著書によれば)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34903601

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで:

« 新参者 | トップページ | 元町映画館【8月オープン】 »