最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始! | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 »

DVDレンタル

皆様、GWは、いかがお過ごしでしたか?

私は、久しぶりに映画館に行こうかな?とも思いましたが、まだ咳も出るしsad、混雑しているだろうし…と、やめましたcatface

その代わりsign02久しぶりにsign03TSUTAYAでDVDをレンタルしました。

ちょうど、かおる姉さんのブログ記事(レンタル)を読んで、『LOVE韓流BOOK』ジンモさんの記事が載っているのを知り、本bookが欲しくなったのでheart04

いつも行く店ではなく、今回は、いつのまにかsweat01オープンしていたcoldsweats01近場の店へrun
いつも行く店は、車carで30分かかったのですが、近場の店は、自転車bicycleで行ける場所scissors
これなら、新作もレンタル出来る~happy02
ということで、新作も含めてレンタルしましたnotes

5枚レンタルすると本bookがもらえるpresentので、5枚レンタルsmile

今、Tポイントのサイトスタンプラリー(指定の韓国ドラマを、事前にエントリーしてからレンタルすると、Tポイントがもらえたり、プレゼントが当たる)をしているので、その対象の作品韓国ドラマ)の1巻目3枚

あとは、以前から見たいな~noteと思っていた中華圏の映画2枚見つかったので、それをレンタルしましたhappy01

トリプル DVD-BOX I トリプル DVD-BOX I

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2010/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX I ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX I

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/06/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

彼らが生きる世界 DVD BOX I 彼らが生きる世界 DVD BOX I

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2009/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 情熱の嵐-LAN YU- 情熱の嵐-LAN YU-
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

アンディ・ラウのスター伝説 [DVD] アンディ・ラウのスター伝説 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始! | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャア~中華圏映画の一つに「藍宇」が~~
是非是非、感想アップお願いします!
まだ咳が残っているんですね、ここは無理しないで、ゆっくりDVD鑑賞がベストですね。

sunbanimiさんnote
こんばんはhappy01

やっと春らしく(夏という噂もsweat01)なりましたね~happy01
咳は、かなり軽くなったものの、まだ少し出ますdespair
DVDcdも、見たいものが、たくさんありますし、しばらくは家で観賞することにしますwink

>「藍宇」
ずっと見たかったのですが、いつも行く店には置いてませんでしたsweat02
今回、行った店にはあったので、「これはsign03」と、直ぐにレンタルを決めましたscissors
新作の『トリプル』を見なればならなかったので(期待していなかったのに、面白かったです~happy022巻以降もレンタルしてしまいそうですcoldsweats01)、「藍宇」は、これからeye

皆さんの話を読んでいるだけで、期待しまくりheart04だったので、とても楽しみですlovely

こんばんは!

藍宇 私も大好きな映画ですよ☆
レンタルできるって知らなくて、DVD買ってしまいました。
私は・・・いつ見ても泣き・・・です。

感想ぜひお聞きしたいで~す

shoeはーちさんnote
こんばんはhappy01

>藍宇
はーちさんもお好きなのですねwink

見ているときは、あまり感じなかったのですが、終わってから、いろいろ思い出したりして、深い作品だな、と思いました。

離婚後、再会したラン・ユーを抱きしめながらハントンが、
「なぜ、手放してしまったのかweep
と言うシーンが、印象的でした。

何回も見たくなる作品ですねsign03
「後悔廃人」が、たくさんいたように、「藍宇廃人」になった人が続出しただろうな~、と思いましたhappy01

原作を読みたいな~と思いました。
が、絶版down
でも、図書館にあるので、予約を入れました。
順番が回ったら、読みたいと思いますscissors

hanohanoさん、こんばんは!
藍宇!私も大好き!何度リピったことか。何度観ても、切なさが薄れません。この映画で、リウ・イエは私にとって永遠の男の子になりました。
私が好きなシーンは、結婚するからとハントンに別れを告げられたランユーが、『どうぞご主人様!』とベルトを緩めてズボンをズリ落とすシーン。ランユーの悲しみと怒りが伝わって、痛ましくも萌えるシーンでした。
日本で藍宇リメイクしてほしいかも♪でも、あんなにリアルな男同士のラブシーン、できる男優は日本にはいないかな...

movie松たけ子さんnote
こんばんはhappy01

>藍宇
たけ子さんもお好きなのですねlovely
私の思った通りでしたscissors

>リウ・イエは私にとって永遠の男の子
たけ子さんのリウ・イエ祭(笑)を読んで、溢れるばかりのリウ・イエへの愛heart01を感じました。
この映画がキッカケ?と思っていたら、やっぱりそうなのですねnote
分かりますup

>ベルトを緩めてズボンをズリ落とすシーン。
>ランユーの悲しみと怒りが伝わって、痛ましくも萌えるシーンでした。
そうなのですね。

私は、ハントンと再会したときに、「彼氏はいるのか?」と聞かれて答えるシーンもaquariusでした。
本当はいないのに、空想で話しているのがミエミエでsweat01
別れた彼氏に再会した女の子がこういうことしそうだな~coldsweats01と。

>日本で藍宇リメイク
日本では、無理だと思いますcatface
だって~、同性愛の原作を選んでおきながら、同性愛を描かないんですものangry(映画『MW』のことです)。

そう考えると、『霜花店』が制作できる韓国は違うな~、と。
あれだけの制作費をかけて、あの内容を作れるのですからsign01

やはり、ここはジェイル(チュ・ジンモさん)とジャンソク(キム・ボムくん)でリメイクをsmile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34535907

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレンタル:

« 韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始! | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 »