最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« この世でいちばん大事な「カネ」の話 | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~(1~2話) »

トリプル(1~2話)

TSUTAYAで実施中のTスタンプラリー

対象作品になっている韓国ドラマのうち、3つのドラマを、第一巻のみレンタルしました。

作品は、『トリプル』『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』『彼らが生きる世界』

まずは、『トリプル』から。

韓国ドラマ トリプル ボックス・セット DVD (6Disc) 韓国ドラマ トリプル ボックス・セット DVD (6Disc)
販売元:韓流ショップ
韓流ショップで詳細を確認する

イ・ハル(ミン・ヒョリン)

フィギュアスケートをする姿が、決まっているのでビックリsign03
なんでも、一年間かけて特訓したそうです。
日本なら、フィギュアをしていた人を連れてくる(『伊藤みどり物語』でみどりさんの役をいしのようこさんが演じたようにsweat01)だろうから、その時間と手間のかけ方に、ビックリwobbly

義理の兄シン・ファル(イ・ジョンジェ)に同居を許してもらうため、家事一切を手際よくする姿に脱帽sign03
ここまでは、奥さんでもしないよ~coldsweats02
ハルの父親の「男の心は胃袋で掴むんだrockの言葉に、笑ってしまったsweat01
日本も韓国も、同じなんだな~、とsmile

チャン・ヒョンテ(ユン・ゲサン)

笑顔が可愛い~heart04
彼は、『愛に狂う』とか『ビースティ・ボーイズ』のシリアス路線より、コミカル路線の方が、合っていると思いますwink

チョ・へユン(イ・ソンギュン)

仕事ができ、冷静で、少し皮肉屋な人。
弾みで関係を持ってしまった、同僚で幼馴染の女性カン・サンヒ(キム・ヒ)
天然の奔放キャラの彼女に、振り回される。
このキム・ヒさんですが、濱田マリさんに雰囲気が似ているような?

なんとなく『コーヒープリンス一号店』 『ロマンチック・アイランド』のキャラと重なるな~sweat01
あまり、似たようなキャラばかり演じない方がいいのでは?sweat01
幅広い役が出来る演技力が、ありそうなのだし…dash

シン・ファル(イ・ジョンジェ)

両親の再婚で義理の妹になったイ・ハル
血の繋がりがないとはいえ、かなり年下(15歳くらい?)の妹を怒鳴りまくり、邪険に扱うので、萎えてしまったdown
でも、妹の様子を見かねて、同居を言い出すところは、いいところあるな~happy01と。

(妻の)浮気が原因で別居中の妻チェ・スイン(イ・ハナ)と再会。
しかも、その妻をヒョンテが一目ぼれheart04
韓流ドラマお得意の三角関係に、なりそうな予感flair

妹や妻への態度を見ていると、ツンデレっぽいかもsign02
今後に期待lovely

続きは…

期待しないでみたせいか、わりと面白かったhappy02
『コーヒープリンス一号店』のスタッフが制作しているというし、新作でなくなったら続きをレンタルしようかな~。
ジョンジェさんのツンデレは、見逃せないかも~lovely

« この世でいちばん大事な「カネ」の話 | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~(1~2話) »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/34667963

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル(1~2話):

« この世でいちばん大事な「カネ」の話 | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~(1~2話) »