最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

« センイル | トップページ | KYOTO/kyokoさんのコメント »

KYOTO/kyokoさんへ

他に、

*hanohanoは響子*
*hanohanoは響子*(≧▽≦)
よしの(≧▽≦)

のHNをお使いですが、どれでお呼びすればいいのか分かりませんでしたので、一番、お使いになられているHNで呼ばせていただきます。

速水亮さんのブログ(速水亮アクターズ日記)で、

速水亮さん
midgardさん
敏子さん
マサさん
collageさん

が書き込まれたコメントについての感想は、私は当事者ではありませんので、お答えできません。

また、響子さんあての以下のメッセージについても、

詳細
投稿先 韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始!
日付 2010/05/12 9:43
IPアドレス 123.108.237.28
ライター KYOTO/kyoko

>通りすがり2人目さんへ
Hさんが回答する前に書き込みしてすみません。 ずっと前のモンキリ王子さんの質問で、「おくりびと」を観たら感想教えて下さい。とあったので、それに対しての回答をした(感想を述べた)だけだと思うのですが…
通りすがり2人目さんのおっしゃる通りにすると…速水さんは何も書けない…と思いました。

↑↑↑うるせ〜wwクソ若作り年増ババアwwww(*´Д`)=з。テメ〜何様だ、コラッ(*´Д`)=зデブのブスアマが〜〜〜(*´Д`)=з

私は響子さんではありませんので、お答えできません。

どうしても、響子さんと私を同一人物にしたい様子ですが、私たちは、別人です。

響子さんへのメッセージを私に伝えられても、どうすることも出来ません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

« センイル | トップページ | KYOTO/kyokoさんのコメント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292307/35137554

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO/kyokoさんへ:

« センイル | トップページ | KYOTO/kyokoさんのコメント »