最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

日記・コラム・つぶやき

センイル

自分で言うのもなんですけど(こう書くと、ニャンギラスの歌を連想してしまう世代ですsweat01)、今日は私のセンイルbirthdayです。

自分でsweat01ケーキの予約もしましたcoldsweats01
初めて注文したお店なのですが、評判が良いみたいなので、ちょっと楽しみnote

続きを読む "センイル" »

DVDレンタル

皆様、GWは、いかがお過ごしでしたか?

私は、久しぶりに映画館に行こうかな?とも思いましたが、まだ咳も出るしsad、混雑しているだろうし…と、やめましたcatface

その代わりsign02久しぶりにsign03TSUTAYAでDVDをレンタルしました。

ちょうど、かおる姉さんのブログ記事(レンタル)を読んで、『LOVE韓流BOOK』ジンモさんの記事が載っているのを知り、本bookが欲しくなったのでheart04

続きを読む "DVDレンタル" »

体調が良くないです…

ここのところ、寒snowsunの差が激しいせいか、すっかり体調を崩してしまいましたwobbly

最初は、鼻水が止まらなかったので(汚い話ですみませんdown)、「花粉症かな?」と思っていたのですが、その後、熱が出たり、喉が痛くなり咳が出たため、「風邪かも?」とdash

咳は出るものの、熱は下がり鼻水も止まりました。
もう少ししたら、回復できそうですcoldsweats01

ということで、更新できなくてすみません…weep

どうぞよろしく~happy01

ラフェデラ「お試しトライアルセット」

シネマート心斎橋で、『悲しみよりもっと悲しい物語』を見ました。
本当は、「大阪アジアン映画祭に行こうかな?」と思ったのですが、↓の企画を知り、プレゼントにつられてcoldsweats01

ただいま絶賛上映中のクォン・サンウ主演『悲しみよりもっと悲しい物語』から、3月14日(日)1日限りの〈ホワイトデイ〉限定プレゼント企画が決定しました。実施劇場は東京・シネマート新宿と大阪・シネマート心斎橋のみ。いずれも抽選でのプレゼントとなります。プレゼント方法などの詳細は各劇場にお問い合わせ下さい。
【プレゼント内容】
A賞 『悲しみよりもっと悲しい物語』原作本(¥1,500相当)
B賞 ラフェデラ「お試しトライアルセット」(¥2,980相当)
C賞 『悲しみよりもっと悲しい物語』B1ポスター(非売品)

『悲しみよりもっと悲しい物語』ホワイトデイ特別企画決定!

続きを読む "ラフェデラ「お試しトライアルセット」" »

潮の香り

美容室に行きました。
美容室は明石にあるのですが、駅に到着した瞬間、潮の香りwave
(海は南にあるので)南からの風=春cherryblossomが近いんだな~happy01と。

私の髪はクセが強く、そのままだと、まとまりが悪くて…despair
なので、縮毛矯正でストレートにしています。

昨年の10月にかけたので、約四ヶ月ぶり。
およそ四時間かけて、真っ直ぐになりましたhappy01

続きを読む "潮の香り" »

韓流シネマフェスティバル2009~約束~

シネマート心斎橋で開催中の『韓流シネマフェスティバル2009~約束~』
シネマート心斎橋で上映される(特別上映作品を除いた)全8作品を見ました~sign03

続きを読む "韓流シネマフェスティバル2009~約束~" »

あけましておめでとうございます

昨日は、生まれて初めて、大晦日の映画館に行きました。
もっと閑散としているのかな?と思ったら、まあまあ人が来ていて、驚きましたcoldsweats01
見たのは、ジェラール・フィリップ主演のフランス映画ベトナム戦争が題材の韓国映画
大晦日にふさわしい内容でしたsign02

書きたい内容が、たくさん、たまっています…catface

東京の話は、渋谷編六本木編もあります。

映画の感想も、シネマート心斎橋で『韓流シネマフェスティバル』が始まり、既に四本見ましたし、テアトル梅田でジェラール・フィリップの特集上映をしているので、二本見たため、それについて書く予定です。

それと…18年間、一緒に過ごした愛犬との別れのことも少し。

ある日、こっそり更新していると思いますsweat01
よろしければ、時々、覗いてみてくださいwink

新年早々、昨年のことを振り返る後ろ向きな内容で、すみませんdown
思えば、昨年(もう昨年になってしまうのね~bearing)終了したABCラジオ『アシッド映画館』で、毎年、こんなことを言ってたな~smile
(年初めの第一回目の放送が、「アシッド(番組のパーソナリティー)が選ぶ昨年のベスト10」を発表するという内容だったので)。

こんな私ですが、今年も、どうぞよろしくお願いしますhappy01

ご挨拶&足あと帳

初めまして

yahoo!ブログから移って来ました。
hanohanoといいますsun

yahoo!ブログでは、主に映画やドラマの感想を書いていました。
(ここのところは韓流にはまってしまい、韓国の映画やドラマが多いです)。
映画祭やコンサートなどのレポも書いていました。

これからも、同じような内容を書いて行くつもりですup
どうぞよろしくお願いしますnote

yahoo!ブログはここです→hanohano見聞録

この記事のコメント欄は、「足あと帳」として、気軽に書き込んでくださいねhappy01

記事に関係ないコメント、トラックバックはご遠慮ください。また、書き込まれても、公開しませんので、ご了承をお願いします。

2010年6月6日(日)
都合により、全記事のコメント欄を閉じさせていただきます。

どうしても連絡を取りたい方は、yahoo!ブログのゲストブックか開いているコメント欄へpencil(yahoo!IDでログインが必要です)。