最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

トーク・ショー

『トルソ』山崎裕監督とのQ&A(シネ・ヌーヴォ)

『トルソ』上映終了後、山崎裕監督とのQ&Aが開催されました。

要点と印象に残ったことだけ、紹介します。

続きを読む "『トルソ』山崎裕監督とのQ&A(シネ・ヌーヴォ)" »

霜花店、映画の魅力を語るスペシャルトークショー

映画の公開を記念しまして、公開初日にスペシャルトークショーが決定しました!
《霜花店、映画の魅力を語るスペシャルトークショー》と題し、この映画の見どころや楽しみ方をお話していただきます。
【日時】 2月6日(土) 15:30の回・上映終了後

【解説ゲスト】 チャンネルアジア 旦匡子さん/オフィス・リブラ 山本さん

(聞き手:シネマート心斎橋支配人 野村)

シネマート心斎橋で開催された《霜花店、映画の魅力を語るスペシャルトークショー》に、行きました。

続きを読む "霜花店、映画の魅力を語るスペシャルトークショー" »

谷ナオミさんトーク・ショー【第7回新開地映画祭】

『生贄夫人』の上映終了後、谷ナオミさんのトーク・ショーが開催されました。

司会の小野ともこさんが登場。
谷ナオミさんを呼びます。
ナオミさんは、艶やかな緑色の着物で登場
裾に孔雀の羽のような柄が見えました。
(すみません、着物には、詳しくないので…)。

私が思っていた通り、艶めかしいナオミさん。
でもでも、笑顔が、とっても愛らしいのです~heart02
思わず「お姉さまheart01と呼びたくなるような雰囲気を漂わせていらっしゃいました。

以下、話の要点を書いています。
話の順番など、この通りではないし、若干、ニュアンスが変化している部分もあるかと思います。
ご容赦を。

続きを読む "谷ナオミさんトーク・ショー【第7回新開地映画祭】" »

蒼井そらちゃんトーク・ショー【第7回新開地映画祭】

色白の肌に黒髪のストレートロング。
私が好きな女性の容姿です。
黒い髪は、アジア女性の特権だと思います~。
韓国のドラマや映画が好きなのは、女優の多くが髪を黒いままにして、肌もきめ細かくて綺麗だから、というのもあるかも。

ということで、蒼井そらちゃんは、ストライクゾーンど真ん中
今回、トークショーが開催されると知り、その場で予約申し込みしました。
(予約の順番は、一桁だった様子)。

映画終了後、そらちゃんが登場。

グレーのワンピースの上に、ファーを着ていました。
足元はゴールドのサンダル。

司会は、恒例の小野ともこさん。

続きを読む "蒼井そらちゃんトーク・ショー【第7回新開地映画祭】" »