最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

韓国ドラマ

韓国ドラマ『My Dream』イベント中止

韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始!でお知らせした、韓国ドラマ『My Dream』イベント中止になりましたsweat02

以下、フラウ・インターナショナルのサイトから転載

続きを読む "韓国ドラマ『My Dream』イベント中止" »

TSUTAYA韓流通信 vol.20 6月号

『TSUTAYA韓流通信 vol.20 6月号』『MY DREAM~マイドリーム~』の紹介が掲載されています。

Pct_1006_01

Pct_1006_02

続きを読む "TSUTAYA韓流通信 vol.20 6月号" »

彼らが生きる世界(1~2話)

第一巻だけレンタルした韓国ドラマ・シリーズ。

第三弾は、『彼らが生きる世界』

このドラマがキッカケで、ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんが付き合いだしたと聞いて、二の足…どころか一万くらいsign02足を踏んでいましたfoot

とはいえ、「ドラマ制作現場を扱っている内容」に興味があるし、思い切って見てみることに。

彼らが生きる世界 DVD BOX I DVD 彼らが生きる世界 DVD BOX I

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2009/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "彼らが生きる世界(1~2話)" »

ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~(1~2話)

一巻だけレンタルした韓国ドラマ・シリーズ。

第二弾は『ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~』

キム・ソナさんは、『私の名前はキム・サムスン』のサムスン役で知りました。
とにかく、サムスンは最高でした~happy02
レンタルしたDVDも、返却ギリギリまで繰り返し見たし、「Gyao!」で放送があったときは、何度、見たか分かりませんsign03
原作本やガイドブックも読んだし、一時期は、はまりまくっていましたscissors

そのソナさんが、サムスン以降初めて出演したドラマということなので、見てみることに。

ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX I DVD ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX I

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/06/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~(1~2話)" »

トリプル(1~2話)

TSUTAYAで実施中のTスタンプラリー

対象作品になっている韓国ドラマのうち、3つのドラマを、第一巻のみレンタルしました。

作品は、『トリプル』『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』『彼らが生きる世界』

まずは、『トリプル』から。

韓国ドラマ トリプル ボックス・セット DVD (6Disc) 韓国ドラマ トリプル ボックス・セット DVD (6Disc)
販売元:韓流ショップ
韓流ショップで詳細を確認する

続きを読む "トリプル(1~2話)" »

韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始!

20091216233536

6月27日東京JCBホール韓国ドラマ『MY DREAM(マイドリーム)』のイベントがあります。
出演は、チュ・ジンモさん、キム・ボムくん、ソン・ダムビさんの三人。

4月27日、チケットの一般発売が開始されました。

続きを読む "韓国ドラマ『My Dream』イベント チケット一般発売開始!" »

『IRIS-アイリス』第一話を見ました。

まだ咳は出るものの、だいぶ体調が回復しましたhappy01
相変わらず、たわいない内容ですが、ボチボチ更新して行きますねwink
よろしく~up

地上波のゴールデンタイムで放送された韓国ドラマ『IRIS-アイリス』
スパイ・アクションものだし次回作にチョン・ウソンさんが出演するということもあり、第一話を見ました。

続きを読む "『IRIS-アイリス』第一話を見ました。" »

主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編

韓国ドラマ『アイリス』シーズン2の主役に、チョン・ウソンさんが決まったそうですscissors

388502172607293798_3

続きを読む "主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編" »

サンテレビで『飛天舞』放送中

サンテレビといえば、今まで、「阪神タイガースの試合中継を最後まで放送する」(午前0時過ぎても中継していたことがあります。根性を感じました~coldsweats01)が、大きな特徴でした。

ところが、最近、台湾と韓国ドラマの放送も特徴になりつつあるみたいです。

『がんばれ!クムスン』は、すっかり母のお気に入り。
 「今日のクムスン」の報告を受けるのが日課になりつつあります(笑)。

そして、韓国俳優チュ・ジンモさんファンの私としては、なんと言っても『飛天舞』

Title_image

去年、『ファッション70s』を放送していたので、「次は『飛天舞』を放送してくれたらいいな~heart04と思っていたら、先週(1日)から放送開始sign03

サンテレビ、ありがとう~up

これで神戸地区にジンモさんのファンが増えてくれるかなnotes、と期待していますlovely

私も、『飛天舞』は途中まで見て止まっていたので、楽しみに見ますwink