最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

チョン・ウソンさん

めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2)

 いよいよ、ウソンさんのファンミーティング『JWS Birthday  EVENT ~愛~』です。

100402_110229_m

ここで重大sign02な告白sweat01

私、ファンミの三日前まで、会場の日比谷公会堂渋谷公会堂を間違えていました~shock
三日前にチケットを見直し、気づきましたflair
「当日じゃなくて、良かった~sign03coldsweats02と、胸をなでおろしましたcoldsweats01

そんなパボな私でしたが、なんとか無事、日比谷公会堂に到着しました。

席は、一階7列目の左より。
会場が暗くなり、舞台上のスクリーンに映画『デイジー』の映像が映し出され、ファンミが始まりましたheart04

続きを読む "めぐりあい 吾郎&ウソン編(3月27日その2)" »

めぐりあい 吾郎&ウソン編【追記あり】

久しぶりの「めぐりあい」シリーズnote

今回は、(稲垣)吾郎ちゃんと、(チョン・)ウソンさんlovely

吾郎ちゃんの舞台新国立劇場『象』
ウソンさんのファンミーティング『JWS Birthday EVENT ~愛~』 (←ウソンさんのメッセージビデオが見られますwink)。

に参加しますrun

帰宅は、28日の予定です。

では、行ってきま~すhappy01

続きを読む "めぐりあい 吾郎&ウソン編【追記あり】" »

チョン・ウソンさんの誕生日

今日(3月20日)は、韓国俳優チョン・ウソンさんの誕生日ですnote
birthdayおめでとうございますhappy01

続きを読む "チョン・ウソンさんの誕生日" »

イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」

111707_l

続きを読む "イ・ソラ「コ・ソヨンに勝つ方法はチョン・ウソンしかない」" »

主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編

韓国ドラマ『アイリス』シーズン2の主役に、チョン・ウソンさんが決まったそうですscissors

388502172607293798_3

続きを読む "主演にチョン・ウソン&チャ・スンウォン=『アイリス』続編" »

きみに微笑む雨

出張で四川省・成都に来た建設会社勤務のドンハは、ふと訪れた杜甫草堂で、観光ガイドとして働いているアメリカ留学時代の友人メイと再会する。お互い恋心を抱いていたが、告白できずに帰国し連絡が途絶えていた。そんな2人はすぐに当時の淡い感情を取り戻し、初恋のようにのめり込んでいく。しかし、メイの表情にはドンハが近づけない影が。10年の時を越えて再会した、異国の2人の愛の行方は…。

きみに微笑む雨 - goo 映画

チョン・ウソン主演 映画『きみ微笑む公式サイト

梅田ブルク7で見ました。
公開二週目だし…と、ゆっくりしていたら、映画館のHPで22日までと知り、急いでdash
『Dream Live 2010』前に済ませることが出来て、良かった~coldsweats01

この映画は、公開前にWOWOW一度だけ放送されました。
私は、WOWOWが見られない環境なのですが、そんな私を不憫に思った魔法使いさんが、ある日、DVDcdを届けてくれて、見ることが出来ましたscissors

なので、全くの初見ではなかったのですが…大画面で見ると印象が違いますねsign03
(同じことは『グッド・バッド・ウィアード』でも言っていましたが)。

この映画、見れば分かりますが、主人公二人の心情が観客に伝わるかどうかが肝心です。
その点、大画面で見ると、二人の心情が、はっきりと伝わってきたので、より深く理解することが出来ました。

チョン・ウソンさんが映画俳優たる所以(ゆえん)は、ここにあるのかもwink
テレビやパソコンの小さな画面では伝わりにくいことが、大画面ではハッキリ伝えられる、そんな俳優さんのような気がします。

ウソンさんの普通のサラリーマン姿に萌え~lovely
メイ(カオ・ユアンユアン)の職場の前で、メイが仕事が終わるのを待っているシーンがあるのですが、こんな素敵な人が待っていたら、毎日、ドレスUP&メイクUPして帰らなければsign03と。
仕事より疲れそうcoldsweats01(笑)。

続きを読む "きみに微笑む雨" »

めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】

朝、ホテルをチェックアウトして、新宿駅のコインロッカーに荷物を預け、地下鉄で赤坂に向かいました。
…がsign03乗り換える予定の地下鉄線が運転を休止しているというアナウンスshock
降りる予定だった駅とは別の駅で降りて、赤坂サカスへ。
でも、迷ってしまい、やっと到着したときは、「5分前に整理券の配布が終了した」と言われてしまいましたweep
諦めきれないのでsweat02キャンセル待ちを狙おうと、夕方に出直すことに。

続きを読む "めぐりあい ウソン編(12月21日六本木)【前編】" »

めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷)

お待たせしました、やっと(sign01)ファンミーティングのレポですcoldsweats01

ファンミーティングの場所は、渋谷シアターTSUTAYA

二回開催され、私は二回目(16:00~)に参加。
席は、C列
ジンモさんの『霜花店』大阪プレミアも同じC列でしたが…今回は端でしたcatface
(そうは、うまく行かないよね~down

開演。
会場後ろの扉から、チョン・ウソンさんが登場。
通路を通って、壇上へ。
直ぐ近くを通ったのですが、素敵でした~happy01

服装は、黒の丈長ジャケット、同じ布地で合わせた黒いベスト、丸首の白いシャツ、黒のスキニージーンズ、黒の編み上げブーツ(くるぶしまでの長さ)

足が長い~sign03
スキニージーンズが、こんなに似合う人を、初めて見ましたlovely

かなり記憶が飛んでしまっているので、印象に残ったことを。

続きを読む "めぐりあい ウソン編(12月20日渋谷)" »

めぐりあい ウソン編(12月20日新宿)

東京に行ったときの様子です。
まずは、チョン・ウソンさんのファンミーティングに辿り着くまでを紹介。

続きを読む "めぐりあい ウソン編(12月20日新宿)" »

めぐりあい ウソン編【追記あり】

「めぐりあい」シリーズ(いつのまにかシリーズになってるしsweat01

チュ・ジンモさんの次はチョン・ウソンさんheart04

ということで、いよいよ明日(20日)は、チョン・ウソンさんのファンミーティングsign03

今晩から二泊三日の予定で、東京へ行ってきますhappy01

東京では、ウソンさんのファンミの他、

シネマート六本木に行ってジンモさんの直筆サイン入り『霜花店』バーナーを見るeye

赤坂サカスの期間限定SMAPショップに行くrun

もするつもりnotes

また、帰ったら報告しますね~happy01

続きを読む "めぐりあい ウソン編【追記あり】" »