最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

アメリカ映画

フィリップ、きみを愛してる!

IQ169の天才詐欺師スティーヴンは、収容された刑務所で心やさしいフィリップに一目ぼれ。彼を幸せにするために詐欺を繰り返すが、再び投獄されてしまう。でも、たった一言「愛してる」と伝えたい一心で、スティーヴンは何度となく脱獄するが、自分も騙されていたと知ったフィリップは彼に会おうとしない。失意に暮れるスティーヴンは、人生を賭けた大勝負に出る…。

フィリップ、きみを愛してる! - goo 映画

映画「フィリップ、きみを愛してる!」オフィシャルサイト

001_2

昨年の12月に、この映画の存在を知ってからというもの、公開が待ち遠しくて、公開二日目にシネマー ト心斎橋見ました。
ジムユアンの二人がゲイheart01カップルなんて、見ないではいられませんよ~smile

劇場に足を踏み入れると、他の映画の時には遭遇したことの無い男性同士の二人連れやグループが何組かいて、ちょっとだけドキドキheart04しました。
(この劇場ではなかったのですが)「そういえば『後悔なんてしない』の客層もこんな感じだったな~coldsweats01」と。

続きを読む "フィリップ、きみを愛してる!" »

ワイルド・スピード MAX

 南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていたが、捜査の手が迫っていると知り、レティの前から姿を消す。しばらくして、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが届く。復讐を誓いL.A.に向かうドミニク。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにL.A.に戻って来たという知らせを受ける。

ワイルド・スピード MAX - goo 映画

ワイルド・スピードMAX [DVD]

この映画を見るまで、『ワイルド・スピード』シリーズと『TAXI』シリーズを混同していましたcoldsweats02
そのくらい、このシリーズに興味がなかったのですがsweat01、見ようと思ったのは、松たけ子さんのブログ『ぶっちぎり!危険運転の男たちagain』ポール・ウォーカーさんに関する記述を読んで、「そんなに格好いいなら、見てみようlovelyと。

予告編でスティーブン・セガールさんの映画『沈黙の逆襲』sign03
次回、この映画館(Cinema KOBE)で上映されるそうですup
ヴァンちゃん(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)と共に、彼には頑張って欲しいものですrock

続きを読む "ワイルド・スピード MAX" »

ノーカントリー

メキシコ国境に近い砂漠でハンティング中に、偶然、死体の山に出くわしたルウェリン・モスは、大量のヘロインと現金200万ドルが残されているのを見つける。危険を承知で大金を奪ったモスに、すぐさま追っ手がかかる。必死の逃亡を図るモスを確実に追い詰めて行くのは非情の殺し屋アントン・シガー。そしてもう一人、厄介な事件に巻き込まれたモスを救うべく老保安官エド・トム・ベルが追跡を始めるのだった。

ノーカントリー - goo 映画

ノーカントリー

 

続きを読む "ノーカントリー" »

SAW4

ジグソウとその弟子、アマンダは死んだ・・・。ジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうと奮闘するホフマン刑事。ケリー刑事殺害のニュースを聞いたFBIからストラム捜査官とペレス捜査官も駆けつける。一方、その頃、ジグソウに関わって唯一生き残っていたSWATのリグス指揮官がゲームに強制参加させられていた。与えられた時間は90分。すべての罠をクリアして旧友を救うことが出来るのか、それとも地獄の結末を迎えるのか。そしてこのゲームを操っているのは何者なのか????

SAW4』トビン・ベル(ジグソウ役)にインタビュー!

ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]

続きを読む "SAW4" »